聖子
50代 / 神奈川県
4,5年前より顔のたるみが気になっていました。そして2,3年前からフェイスリフトを真剣に考える…
施術箇所 フェイスライン・輪郭
クリニック 表参道スキンクリニック
治療施術 フェイスリフト |
- 投稿日 2015/09/20
- 1,436 views
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? | |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? | |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? | |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? | |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? | |
施術料金に満足できましたか? | |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? | |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? | |
施術中の対応はいかがでしたか? | |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? | |
今回の施術に満足していただけましたか? |
治療前のお悩み
4,5年前より顔のたるみが気になっていました。そして2,3年前からフェイスリフトを真剣に考えるようになりましたがなかなか踏み切れずにいました。今回まとまった休みがとれたこともあり最後のチャンスと思い施術を受けることにしました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
ホームページでの施術の内容、説明、費用などがわかりやすかったため。カウンセリングが無料とのこともあり一度カウンセリングを受けてみようと思いました。
カウンセリングの感想
先生に入念な説明をいただきました。引っ張りたい個所やダウンタイムのこと、薬の飲み合わせから施術時間、どういった形でどういう作用があるかなど。
質問があればなんでもこたえてくださいますので、気持ちも楽に受けることができました。
施術内容や痛み、治療時間
麻酔の注射のみ痛さを感じましたが、後は、無事 終わるまで 何もなく安心して受けることが出来ました。
時間は、2時間半くらいだったと思います。
術後のダウンタイムについて
当日は、薬を飲んで帰ったこともあり 痛みもなく ひとりで帰ることが出来ました。
仕事も3日おやすみをとりました。
痛みの方は、頂いた薬を3日間飲んだこともあってか痛みなく普段通りの家事や生活が出来ました。
耳まわりの違和感は、3日くらいありましたが、日に日に忘れてしまうくらいで1週間経った頃には気にならなくなりました。
現在までの経過
3日間くらいは、少し腫れた感じはありましたが、家族や周りの人たちにも気付かれないくらいです。
4日目には、普通に仕事しても誰にも気付かれることはありませんでした。
その他メッセージ
切るリフトによる怖さや心配は、術後には、思いきって決断したことへ良かったと変わりました。
これからも年齢と共に下降線へと向かいますが 先生とのご縁を大切に相談させて頂けたらと思います。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他のフェイスライン・輪郭に関する口コミ
-
顎の輪郭を改善するためにオトガイ形成術という施術を受けました。
リンリン
20代/東京都 リンリン 20代/東京都 -
顎の輪郭を改善するためにオトガイ形成術という施術を受けました。
- 3.55
真正面から見た面長な輪郭も、横から見た顎が出ている輪郭も、すべてがコンプレックスでした。学生時代から男子にバカにされるし、雑誌を見ても私みたいな輪郭…...[>> 詳細へ]
施術箇所 フェイスライン・輪郭 投稿日 2014/7/14 1,509 views
-
骨っぽい輪郭にコンプレックスを持っていて頬骨を削る施術を受けました
ぐっちょん
20代/東京都 ぐっちょん 20代/東京都 -
骨っぽい輪郭にコンプレックスを持っていて頬骨を削る施術を受けました
- 4.55
骨っぽい輪郭にずっとコンプレックスを持っていました。出かけるときにはマスクをしなきゃ落ち着かず、ずっと下を向いていました。
お金を貯めていつか…...[>> 詳細へ]施術箇所 フェイスライン・輪郭 投稿日 2016/1/30 1,546 views
-
顎プロテーゼを入れたら、自然なバランスの横顔になれました。
キラキラ子
30代 / 東京都 キラキラ子 30代 / 東京都 -
顎プロテーゼを入れたら、自然なバランスの横顔になれました。
- 3.91
昔から自分の顔にコンプレックスがありました。
正面から見ると顎が短いのが目立ち、横から見ると口元が突き出ているのが目立ちました。地味な日本人顔…...[>> 詳細へ]施術箇所 フェイスライン・輪郭 投稿日 2016/07/27 1,654 views