カウンセリング予約専用 03-689507546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
woman0199.jpg

375
30代/神奈川県

昔から一重だったので、学生時代からアイプチを常用していました。就活の時もアイプチをしてい…

施術箇所

  • 投稿日 2015/10/29
  • この口コミは役立ちましたか?
    • 役に立った (0)
    • 役に立たなかった (0)
  • 1,584 views
最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
4.27
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか?
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか?
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか?
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか?
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか?
施術料金に満足できましたか?
プライバシーへの配慮はいかがでしたか?
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか?
施術中の対応はいかがでしたか?
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか?
今回の施術に満足していただけましたか?

治療前のお悩み

昔から一重だったので、学生時代からアイプチを常用していました。就活の時もアイプチをしていたし、証明写真もアイプチだし、アイプチなしの顔が考えられないくらいになってしまいました。
それでも毎日のメイクを少しでも楽にしたいと思い始めて、今回まとまった休みが取れそうだったので二重の施術をしようと思いました。

クリニック、医師を選んだきっかけ

さすがに二重の施術を受けるなんて堂々と宣言できずに、ひっそりとネットで検索をしていました。
口コミサイトの評価や価格などを比較して、いちばんよさそうだなと思ったのがイセアクリニックでした。
名前を聞いたことがあるなと思っていたら以前読んだ雑誌に載っていたクリニックで、そこでの評判も良かったので安心できました。

カウンセリングの感想

とにかく二重にしたい!という希望だけでカウンセリングを受けたので、それ以上自分の考えなどもありませんでした。
それでも先生は二重の施術に関して丁寧に教えてくださったので、申し訳なさもありましたがとてもありがたかったです。
納得のいく提案だったし、何度も二重幅をシミュレーションできたので、施術まではスムーズでした。

施術内容や痛み、治療時間

カウンセリングで先生と相談して、埋没法(2点留め)で二重にすることにしました。麻酔の注射が少し痛かったのですが、それ以降の施術の痛みはまったくなかったので良かったです。
施術の時間は、冷却も入れて20分くらいでした。あっという間に終わったし、施術中は先生がこまめに声をかけて気遣ってくださったので、緊張せずに受けられました。

術後のダウンタイムについて

施術後は鎮痛剤を飲むほどではなかったのですが、目に違和感があって目薬を差していました。
腫れは3日くらいで引いていきました。
内出血も少しありますが、よく見ないとわからないくらいなので特に気にしていません。多少の腫れと内出血だけだったので特に施術後のトラブルも感じられず、経過が順調でほっとしました。

現在までの経過

2週間もすると、両目とも二重が完成に近づいているなと感じることができました。
両目の二重幅も同じくらいになってきて、アイプチで作るよりもバランスのいい二重がとても嬉しいです。
施術から1ヶ月後には内出血もなくなり、すっかり二重の幅が定着するようになりました。目の違和感もなくなって良かったです。

その他メッセージ

今までアイプチを使ってきたのが当たり前の日々だったのですが、アイプチがないだけでこんなにもメイクは楽なんだ!と驚きの気持ちでいっぱいです。
休みの日にちょっと近所のコンビニへ行くくらいならすっぴんでも歩けるくらいです。先生方の対応も優しく、イセアクリニックで施術を受けて本当に良かったと思っています。

この口コミは役立ちましたか?
  • 役に立った (0)
  • 役に立たなかった (0)

※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。

他の目もとに関する口コミ

woman0128.jpg
過去に一度埋没法を受けたのですが、私に合わなく再度切開法を受けました。
なつみかん
30代/埼玉県
なつみかん 30代/埼玉県

過去に一度埋没法を受けたのですが、私に合わなく再度切開法を受けました。

4.64

昔から一重まぶたがコンプレックスでした。それで過去に一度埋没法を受けたことがあるのですが、自分には合わなかったのかすぐに取れてしまいました。たぶんま…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2014/7/30 1,450 views

woman0122.jpg
下眼瞼脱脂術は傷跡もダウンタイムもなく、安心して受けられる施術でした
マイコー
30代/埼玉県
マイコー 30代/埼玉県

下眼瞼脱脂術は傷跡もダウンタイムもなく、安心して受けられる施術でした

4.27

そこまで仕事が激務というわけではありませんが、昔から目の下にクマができやすい体質なのか、目元の陰りが気になっていました。「疲れてる?」と聞かれること…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2014/6/11 1,326 views

woman02
上まぶたのたるみを取ると、悩んでいた頭痛も軽減されました。
LGM
30代 / 神奈川県
LGM 30代 / 神奈川県

上まぶたのたるみを取ると、悩んでいた頭痛も軽減されました。

3.91

年々、上まぶたが下がってきていることが気になっていました。
一見してもたるんでいるなぁと感じてしまうほどだったので、鏡を見るたびに落ち込んでい…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2016/08/05 1,569 views


口コミ・体験談を投稿して頂ける方はこちら

口コミ投稿フォーム あなたの体験談を投稿して下さい!

最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
ページの先頭へ