カウンセリング予約専用 03-689507546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
woman01

お紗代
10代 / 東京都

自分の奥二重が嫌いで、埋没法を受けたことがありました。施術をした直後はすごく気に入ってい…

施術箇所

治療施術 目頭切開 |

  • 投稿日 2016/08/10
  • この口コミは役立ちましたか?
    • 役に立った (0)
    • 役に立たなかった (0)
  • 1,345 views
最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
4.27
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか?
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか?
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか?
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか?
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか?
施術料金に満足できましたか?
プライバシーへの配慮はいかがでしたか?
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか?
施術中の対応はいかがでしたか?
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか?
今回の施術に満足していただけましたか?

治療前のお悩み

自分の奥二重が嫌いで、埋没法を受けたことがありました。施術をした直後はすごく気に入っていましたが、年々左右の幅が変わってきてバランスが悪くなってきたのが気になりました。
あと蒙古ひだが気になるようになったし、平行型の二重がいいなと思ってきたので、今度は目頭切開の施術を受けようと決めていました。

クリニック、医師を選んだきっかけ

前に埋没法を受けたクリニックは全体的にあまり良くなかったので、目頭切開を受けるなら別のクリニックがいいなと思っていました。
そんな時に雑誌で城本クリニックの広告を見つけたので、行ってみようと思いました。
雑誌でもCMでも名前を聞いたことがあるので、多分前のクリニックよりもカウンセリングや対応もいいんだろうなと思いました。

カウンセリングの感想

目頭切開を受けたいということでカウンセリングを受けました。思った通り前のクリニックよりもすごく丁寧な説明でわかりやすかったです。
目頭切開の施術内容だけじゃなくて、リスクもあるということも説明してくれたし、安心して先生に任せられそうだなと思いました。

施術内容や痛み、治療時間

目頭切開の施術です。
最初に麻酔を打つんですが、少しちくっとしたくらいで何ともなかったです。麻酔を打ったので施術の痛みもないです。
施術時間は1時間もかからなかったかなって感じだったので、気付いたら終わっていました。
施術の後はまぶたを冷やしながら、次の診察について説明を受けて予約をしました。全然時間がかからなかったので良かったです。

術後のダウンタイムについて

スタッフの方から施術後のケアについていろいろ教えてもらったので、ひたすらそれを実践していました。おもに冷やすことを重点的にしました。あと洗顔するときもやさしくしてねって言われました。
3日後くらいまでは結構腫れましたが、冷やしたおかげか4日目からはだんだん良くなってきました。
だんだん理想の目になっていくのがわかるのでわくわくしていました。

現在までの経過

1週間後に抜糸と、1ヶ月後に検診がありました。特に問題なさそうなので、普段通りの生活が出来そうです。
まだ少しまぶたが赤くなっていますが、コンシーラーとかメイクでカバーできるので問題ありません。それよりも満足感の方が上なので、毎日幸せです!

その他メッセージ

まずは、私の理想通りの目にしてくれてありがとうございました!
そこまで切ったわけじゃないので劇的変化ではないのですが、アイメイクが映えるようになりました。
施術も特に痛くなかったし、ダウンタイムもそこまで腫れが続かなかったので施術を受けて本当に良かったです。

この口コミは役立ちましたか?
  • 役に立った (0)
  • 役に立たなかった (0)

※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。

他の目もとに関する口コミ

woman018.jpg
10年くらいずっとアイプチをしていて、そんな生活が当たり前でした。
葉桜
20代
葉桜 20代

10年くらいずっとアイプチをしていて、そんな生活が当たり前でした。

4.55

10年くらいずっとアイプチをしていて、そんな生活が当たり前でした。でも毎日のアイプチの手間や、何かの拍子に取れてしまうんじゃないかと言うストレスもずっ…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2016/4/13 1,474 views

woman0184.jpg
目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
カフェオレ
20代/神奈川県
カフェオレ 20代/神奈川県

目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました

4.55

私のコンプレックスは、離れていてバランスの悪い目です。これまでどうにかしたいとアイシャドウやハイライトで両目が近づいて見えるように努力をしてきました…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2015/8/27 1,504 views

woman01102.jpg
グラマラスライン形成術というたれ目を作ることができる施術で印象的な目に
黒猫
20代/千葉県
黒猫 20代/千葉県

グラマラスライン形成術というたれ目を作ることができる施術で印象的な目に

4.45

私の悩みは、パッとしない二重の目でした。もっと印象的な目にするにはどうすればいいだろうと思い調べてみると、グラマラスライン形成術という、たれ目を作る…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2015/11/12 1,793 views


口コミ・体験談を投稿して頂ける方はこちら

口コミ投稿フォーム あなたの体験談を投稿して下さい!

最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
ページの先頭へ