
ぺんぺん
20代 / 東京都
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
鼻が低いことがずっと気になっていて、鼻筋のキレイな人が羨ましかったのでする事にしました。
プロテーゼも気になっていましたが、どんな感じになるか試してみたい気持ちがありヒアルロン酸にすることにしました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
リピーターが多いと聞いたので、安心かなと思いここにしました。またホームページでも分かりやすく説明されていました。
カウンセリングの感想
ホームページでの説明を見てたし、カウンセリングでの説明は凄く分かりやすかったです。
またプロテーゼについての話も聞けたので良かったです。
質問もしやすく思ってたより緊張せず話を聞けました。ヒアルロン酸の製剤もいくつかあり、自分の要望にあったものを選べるのが良かったです。
施術内容や痛み、治療時間
思ってたより痛くなく、良かったです。時間もすぐで、5分もかかってないのかな?ぐらいでした。
術後のダウンタイムについて
施術が終わった時点で、もぅキレイに鼻が高くなってました。一部内出血が出ましたが、ホクロより小さいぐらいのものだしコンシーラーで消える程度しか出ませんでした。
現在までの経過
仕上がりにとても満足します。ヒアルロン酸だけでこんなにキレになれると思ってなかったので、本当にして良かったです。理想の鼻になれましたし腫れも全然なかったので良かったです。
その他メッセージ
スタッフの方が皆優しくて、病院内もキレイでお勧めです。
効果も満足ですし、また利用したいと思います。ありがとうございました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の鼻に関する口コミ
-
つぶれた感じの鼻をどうにかするために小鼻縮小をしました。
篤彦
20代 / 東京都 篤彦 20代 / 東京都 -
つぶれた感じの鼻をどうにかするために小鼻縮小をしました。
-
- 4.73
横につぶれた感じの自分の鼻が嫌いでした。
鼻がつぶれているだけで顔全体がブサイクに見えちゃうので、この鼻はすごく損しているなあと思っていました…...[>> 詳細へ]施術箇所 鼻 投稿日 2014/02/01 1,399 views
-
-
目元を立体的に深くしたいと思い隆鼻術の施術を受けました。
073kon
30代 / 千葉県 073kon 30代 / 千葉県 -
目元を立体的に深くしたいと思い隆鼻術の施術を受けました。
-
- 3.64
元々、鼻が低く悩んでいた訳ではないのですが目元を立体的に深くしたいと思い施術を受けました。
...[>> 詳細へ]施術箇所 鼻 投稿日 2014/03/20 1,123 views
-
-
ごつごつした印象の鼻がすっきりとしたことによって優しそうな顔になれた
風華
20代/埼玉県 風華 20代/埼玉県 -
ごつごつした印象の鼻がすっきりとしたことによって優しそうな顔になれた
-
- 4.64
私の悩みは、顔のパーツのバランスが悪いことでした。特に大きくて目立つ鷲鼻がアンバランスで、なるべく写真でも横顔や斜め横顔では写らないようにしてきまし…...[>> 詳細へ]
施術箇所 鼻 投稿日 2015/5/12 1,228 views
-