
アカツキ
20代/千葉県
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
受付の仕事をしているので、歯並びも含めて見た目には気を遣っていきたいと思っていました。
しかし歯の矯正はあのワイヤーが目立ってしまい、仕事に支障をきたしてしまいます。
ワイヤーが目立つくらいなら少しくらい歯並びが悪くてもいいや…なんて思っていたんですが、友人から「見えない矯正」があると聞いてそれならやってみたい!と思いました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
「見えない矯正」について調べていたときに出てきたのが、デンタルオフィス・ディテールさんでした。
駅から徒歩3分という立地も魅力的でしたし、何より写真で見たクリニックの明るい雰囲気に、ここにしよう!と思ったのです。
美容矯正や審美歯科のクリニックだと思いましたが一般の歯科も兼ねているので、何かあった時にはいつでもお世話になれるかなと思いました。
カウンセリングの感想
カウンセリングルームもとてもいい雰囲気で、緊張することなく受けられたので良かったです。
デンタルオフィス・ディテールさんにはシークレット矯正(目立ちにくい矯正)がいろいろあって、その多彩さにびっくりしました。
それぞれの特徴なども聞けて、シークレット矯正に興味がある人にオススメしたいくらいです。
施術内容や痛み、治療時間
シークレット矯正の中でも、透明なマウスピースをつけるインビザラインという矯正治療にしました。
マウスピースを見て「こんな感じに歯が動くんだな」と知ることもできるし、治療後の歯並びも模型で見ることができたので安心できました。
術後のダウンタイムについて
歯の矯正は痛いものだと思っていたんですが、インビザラインはそんなことなかったです。
そして何より目立ちません!透明って言っても少しはばれそうなものだと思っていたのですが、本当に透明なのでマウスピースをつけていることが周りに知られずに済みます。
もちろん受付の仕事をしていても周りから指摘されることもなく、今まで通りに仕事ができています。
現在までの経過
歯の矯正を進めていくうちに、歯を綺麗にしたいと思うようになってきたのでブリーチもしてもらうことにしました。
マウスピースは簡単に取り外しができるので、矯正しながらブリーチができるのもいいポイントだと思います。
痛みもないし、ブリーチもできるし、治療しているという感覚がなかったので全然つらくなかったです。
その他メッセージ
歯並びが良くなって見た目が綺麗になったのはもちろん、歯が磨きやすくなったのがとても嬉しいです。
これからはデンタルケアやオーラルケアにも気を遣っていきたいと思いました。
ブリーチもできて理想以上の歯にしていただいて、本当にありがとうございました!
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の審美歯科・矯正歯科に関する口コミ
-
透明なマウスピースでの矯正は、痛みがなくて良かったです。
だぁいお
10代/東京都 だぁいお 10代/東京都 -
透明なマウスピースでの矯正は、痛みがなくて良かったです。
-
- 4.36
歯のかみ合わせが悪いと検査で言われてから、親に歯の矯正を勧められました。正直そこまで歯並びは気にならないから今はやらなくていいと言ったんですが、早め…...[>> 詳細へ]
施術箇所 審美歯科・矯正歯科 投稿日 2015/05/23 1,458 views
-
-
かみ合わせも凄く良くなり、理想以上の綺麗な歯並びで本当にやってよかった。
エミリ
20代 / 東京都 エミリ 20代 / 東京都 -
かみ合わせも凄く良くなり、理想以上の綺麗な歯並びで本当にやってよかった。
-
- 4.64
"食事をする際に噛み合わせが悪く矯正したかったのですが、ずっと着けたままの矯正に不安がありました。
でも、決められた時間のみ装置をつければ…...[>> 詳細へ]施術箇所 審美歯科・矯正歯科 投稿日 2015/03/10 1,666 views
-
-
マウスピース矯正で希望だった「痛くなくて目立たない」矯正ができました。
柚子餅
20代/千葉県 柚子餅 20代/千葉県 -
マウスピース矯正で希望だった「痛くなくて目立たない」矯正ができました。
-
- 4.73
歯並びが悪いとずっと周りから言われてきたけれど、とにかくあの目立つ矯正器具が嫌で矯正は絶対しないと思っていました。
でもやっぱり歯並びが悪いと…...[>> 詳細へ]施術箇所 審美歯科・矯正歯科 投稿日 2016/02/15 1,489 views
-