チャロミ
30代 / 埼玉県
元々まぶたの皮膚が余り気味で、重たい印象でした。しかも印象がいまいちよくないだけではなく…
施術箇所 目もと
治療施術 眉毛下切開(上眼瞼リフト) |
- 投稿日 2016/07/24
- 1,433 views
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
元々まぶたの皮膚が余り気味で、重たい印象でした。しかも印象がいまいちよくないだけではなく、アイメイクもよれてしまうので日々の地味なストレスでした。
このまぶたの原因は年齢的なものもあるとは思うのですが、マッサージよりもてっとり早く美容整形のメスを入れてもらおうと思いクリニック探しを始めました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
調べてみるとどうやら上眼瞼リフトという施術をすれば悩みは解消されるのかな?と思いました。
その施術をしているクリニックの中でも、プリモ麻布十番クリニックがいちばん効果がありそうだと感じました。モニターさんの施術前後の写真が豊富で、効果がわかりやすかったのもクリニックの決め手のひとつでした。
カウンセリングの感想
プリモのカウンセリングは悩みを聞いて希望を酌んでくださったのでとても良かったです。
そして指摘されたのがまぶただけではなく、額のしわでした。どうやらまぶたが重いせいで目を開くときに眉毛を無意識に上げてしまうらしく、それが原因だとのことでした。
指摘も施術の提案もとても的確で、信頼のおける先生だと感じました。
施術内容や痛み、治療時間
上眼瞼リフトの施術を受けました。
麻酔が痛いと聞いたのですが、プリモの局所麻酔の針はすごく細いもののようで、あまり痛みは気になりませんでした。
眉の下を切開して、上まぶたの皮膚を取りました。途中で鏡を見て確認をしながら進めてくださったので、施術の仕上がりにも不安はなかったです。
時間は2時間もかからなかったと思います。
術後のダウンタイムについて
施術直後は特に気にならなかった腫れですが、翌日が最も腫れました。また鈍痛が続き少々不快でした。
3日目になると鈍痛は落ち着いたので良かったです。腫れは少し残っていますが、徐々に良くなっているのは感じているので特に心配はしていませんでした。
現在までの経過
5日目に抜糸をすると腫れがすーっと引いていくのが分かりました。気持ち的にもすっきりしたので良かったです。
切開した傷跡も落ち着いてきており、眉毛の形も違和感がなくてこれまで通りの化粧で問題ありません。
まぶたの重みはすっかりなくなり、ふと鏡を見た時に黒目がしっかり見えるのがとても嬉しかったです。
その他メッセージ
施術を受けて良かったと思うのは、やはり化粧のしやすさと人に与える印象の変化だと思います。以前よりも生き生きしていると言っていただき、まぶたも気持ちもすっかり軽くなりました。
指摘されていた額のしわも解消され、目も開きやすくなりました。
日々のちょっとしたストレスもなくなり、快適な生活を送れそうです。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

腫れぼったい一重まぶたをすっきりさせたくて全切開を受けました。
はるお
20代 / 神奈川県 はるお 20代 / 神奈川県 -
腫れぼったい一重まぶたをすっきりさせたくて全切開を受けました。
-
- 4.82
目が一重なことに悩んでいました。しかもまぶたの脂肪が厚く腫れぼったいタイプの一重だったので、目つきが悪かったり覇気が感じられないと言われたりしたこと…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/05 1,824 views
-
-

仕事は休めなかったのでダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いました。
くるりん♪
くるりん♪ -
仕事は休めなかったのでダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いました。
両目の二重のバランスが悪く、毎日メイクでバランスを取るのに苦労していました。正直仕事は休めなかったので、ダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いまし…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/2/27 1,198 views
-

最初若干の痛みがある程度で、あっという間に終わりました。
カラメル
30代/東京都 カラメル 30代/東京都 -
最初若干の痛みがある程度で、あっという間に終わりました。
-
- 5
全体的に顔がのっぺりしているのが悩み。
涙袋のある芸能人はみんな可愛く感じていたので、自分ももっと目力が欲しいと思いクリニックを探しました。 ...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/4/24 1,634 views
-







