あきちくん
30代/神奈川県
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
くっきりとした二重まぶたに憧れて、若い頃に一度二重埋没法の施術を受けたことがありました。しかし加齢の影響か、年々まぶたが重たくなっていくのを感じ、鏡を見るたびにため息をついていました。憧れていたはずのくっきり二重まぶたが眠たい印象の目になってしまい、もう一度二重まぶたの施術を受けたいと思っていました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
ヴェリテクリニックの先生のブログをお見かけして、すごく目の施術に関して知識がありそうだと感じました。特に施術による目の印象に関しての記述に興味を持ち、ぜひヴェリテクリニックの先生に診ていただきたいと思いました。実際にクリニックに行ってみると設備が大学病院を思わせるもので、より信頼できるクリニックだと感じました。
カウンセリングの感想
やはり顔の印象についての研究の深さが素晴らしく、とても丁寧なカウンセリングと言う印象でした。事前に見た評判通りの丁寧なカウンセリングで、こちらの相談をしっかり聞いてくださって良かったです。もちろんアドバイスも的確なうえ、その観点も様々で、本当に患者ひとりひとりと向き合ってきて経験豊富な方だと感じました。
施術内容や痛み、治療時間
眼瞼下垂の施術を受けました。とても緊張していたのですが、施術中は先生も看護師の方もずっと話かけてくださったので安心して受けられました。たびたび目のラインや開き具合を確認しながら施術が進められたので、出来具合もきっと大丈夫だろうと思えました。麻酔のおかげで痛みもなく、施術も2時間ほどで終わったと思います。
術後のダウンタイムについて
施術翌日からも、思ったより腫れないなと言う印象でした。一応なるべく触らないように気を付けてはいました。日常生活に支障も出ず、普段通りに仕事にも行けました。多少腫れはあったもののめがねをかけていれば違和感がなかったので、誰からも何も言われませんでした。それでも抜糸までは落ち着かない日々を過ごしていました。
現在までの経過
抜糸をしてからは腫れがどんどん引いて行って、理想のまぶたに近づいてきた感じがしました。その後の診察でも順調な経過をたどっているとのことで安心しました。施術から3週間が経った今では目の開きがとても良くなりました。まぶたが重かった時に気になっていた肩こりや偏頭痛も軽くなって、思わぬ効果にも嬉しくなりました。
その他メッセージ
重たい印象だったまぶたじゃなくなり、目力もアップした感じがします。自分の理想通りのくっきりした目になることができて本当に嬉しいです。ヴェリテクリニックで施術を受けて良かったです。本当にありがとうございました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

目尻切開で目の横幅だけではなく、目全体が大きくなりました。
草子
10代 / 神奈川県 草子 10代 / 神奈川県 -
目尻切開で目の横幅だけではなく、目全体が大きくなりました。
-
- 4.09
自分のたれ目が嫌いで、メイクでどうにか大人っぽいきりっとした目元にしようと毎日30分はアイメイクにかけていたと思います。でもそれが毎日続くと正直面倒く…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/08/18 1,973 views
-
-

アイプチをしてきたせいで瞼が悲惨なことになってしまったのが悩みでした
深雪
30代/東京都 深雪 30代/東京都 -
アイプチをしてきたせいで瞼が悲惨なことになってしまったのが悩みでした
-
- 4.27
長年アイプチをしてきたせいで、まぶたが悲惨なことになってしまったのが悩みでした。皮は伸びてしまっているし肌荒れもひどいし、化粧を落とすたびに絶望的に…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/9/12 1,487 views
-
-

フォエバーブリリアント法でより強力に二重を固定出来て長時間キープ
奈々子
30代 / 東京都 奈々子 30代 / 東京都 -
フォエバーブリリアント法でより強力に二重を固定出来て長時間キープ
-
- 4.55
10代のころから、顔全体が平板でアクセントがないのがコンプレックスでした。とくに目は、一重で細長なので、鏡を見るたびに気になっていたのですが、30代…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/10/18 1,693 views
-







