レモネード
20代 / 神奈川県
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
私は目の大きさとバランスの悪さに悩んでいました。目が小さいうえに両目の間隔が広くて、メイクなどで工夫してきました。
それでもメイクは毎日のことで大変だし、ずっとフルメイクの状態を保つのも大変だったのでいつか目の施術を受けたいと思っていました。
調べてみると目頭切開をすると目と目の間を狭くすることができるとあり、興味を持ちました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
ヴェリテクリニックの先生がテレビ出演しているのを見て、ぜひこの先生に施術をしてもらいたい!と強く思うようになりました。またヴェリテクリニックの目頭切開は施術後にも元に戻せるとあって、施術後のイメージがつかない私にとっても安心できると感じました。
予約を入てからも待つことになりましたが、カウンセリングの日が待ち遠しかったです。
カウンセリングの感想
ヴェリテクリニックの目頭切開では皮膚を切除しないというので、元に戻せるという安心感がありました。また傷が盛り上がらず、いずれは目立たなくなるというのもメリットだと感じました。
患者さんによっては目頭を控えめに切開する方も目いっぱい切開する方もいろいろいるそうで、きちんと要望を聞いていただけそうでした。
施術内容や痛み、治療時間
目頭切開の施術を受けました。
最初の麻酔が痛かっただけで、それ以降は大丈夫でした。今回はとりあえず目頭を3ミリほど切開してもらいました。あまり変化がありすぎるのも違和感があるかな?と思ったので、そこまで切開幅は大きくなかったと思います。
施術は1時間ほどで終わりました。
術後のダウンタイムについて
施術の次の日から腫れ始めて、これは想定内だったんですが、目の周りが紫色でびっくりしました。
聞いてみたら内出血らしく心配はないとのことでした。
腫れは1週間程度で、内出血も2週間くらいで治まってきたので良かったです。
でも控えめのつもりが少し切りすぎたかな?と感じる瞬間もあるので、少し心配です。
現在までの経過
抜糸をしてからはアイメイクもできるようになりました。
明らかに施術前よりメイクがしやすくなったので、とても嬉しいです。切りすぎたかな?と心配だった目頭もだんだんなじんできて、とてもバランスの良い目元を手に入れることができました。
両目の間が狭まっただけじゃなくて、目の形も綺麗になった感じがします。
その他メッセージ
ダウンタイムではいろいろびっくりしたこともありますが、最終的にはイメージ通りの目元になれたので良かったです。
目元がよりはっきりした印象になれたことが嬉しいです。
人気の先生で待っている時間も長かったですが、ヴェリテクリニックで施術を受けて良かったです。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

片目だけが二重でバランスが悪かったので埋没法を受けました。
mic-t
20代/東京都 mic-t 20代/東京都 -
片目だけが二重でバランスが悪かったので埋没法を受けました。
-
- 4.55
自分のコンプレックスは、片目だけが二重でバランスの悪い目でした。
撮られた写真を見てみても明らかに目の大きさが両目で違うし、自分でもブサイクだ…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/29 1,672 views
-
-

イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
エニー
20代/埼玉県 エニー 20代/埼玉県 -
イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
-
- 4.55
幅が狭いタイプの二重だったので、毎朝メザイクをしていました。でも毎日は面倒くさいし、メザイクは取れちゃうところもちょっと嫌でした。がっつり二重にした…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/3 1,640 views
-
-

グラマラスライン形成で、タレ目だけではなく、目も大きくなりました。
★ぽん★
10代 / 千葉県 ★ぽん★ 10代 / 千葉県 -
グラマラスライン形成で、タレ目だけではなく、目も大きくなりました。
-
- 4.18
目尻が上がり気味で、どうしてもとっつきにくい印象を持たれてしまっていました。
アイドルみたいな可愛らしい、優しい感じのタレ目にしたいなと思って…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/08/18 2,147 views
-







