こっこ定食
20代/神奈川県
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
学生時代から使用しているアイプチのせいなのか、最近まぶたの皮膚が垂れてきたように思えました。
以前はすんなりできていた二重も、失敗した日には三重になることもあり、毎日アイプチを使うことの弊害を感じています。
これ以上まぶたに負担をかけないためにも、思い切って二重の美容整形手術を受けようと決意しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
二重まぶたの美容整形手術はたくさんの種類があって、どれがいいのか悩みました。
切開法はちょっと怖いなと思っていましたが、なるべくなら二重が長続きする方法がいいなとも思いました。
そんな時に口コミサイトで見つけたのが大塚美容形成外科のフォーエバーブリリアント法でした。取れにくいことを重視しているとのことで、自分には合っていると思いました。
カウンセリングの感想
美容整形クリニックもカウンセリングも初めてだったので、すごく緊張していました。
先生はとても頼りがいのありそうな感じだったので、この先生にならおまかせできそうだと感じました。
説明もとても丁寧で、それぞれの二重施術法の違いも詳しく聞けたので良かったです。二重のライン決めもとても丁寧で、安心感が増しました。
施術内容や痛み、治療時間
フォーエバーブリリアント法をしました。麻酔がちくっとしたくらいで、それ以降の痛みはありませんでした。
それでもまぶたがいじられているのを感じながらの施術だったので、すごくどきどきしました。
施術は20分くらいで終わりました。緊張のためか施術後はまぶたがすごく重く感じました。
術後のダウンタイムについて
施術後は痛み止めを飲みながら、なるべくまぶたを冷やしてを過ごしました。
施術から5日後までがすごく腫れてびっくりしました。またまぶたを引っ張られている感じも強く、若干の違和感がありました。5日後から軽くメイクをし始めたので、見た目には施術したことがわからず周りからも何も言われませんでした。
現在までの経過
1週間後から腫れも落ち着き、メイクも洗顔も問題なく行えています。
腫れが落ち着いてくると理想の二重になってきて、日々メイクが楽になるのを感じています。
まだ少し腫れているなと思ったり糸の食い込みが気になったりしますが、とりあえずメイクをすれば問題ないのでこれからも様子を見ていきたいと思います。
その他メッセージ
毎日のメイクでアイプチが必要なくなったことがとにかく嬉しいです。
それだけではなくノーメイク時に目に当たっていたまつ毛が目に当たらなくなり、その痛みがなくなったのも良かったです。
美容整形手術は怖いと思っていましたが、思い切って大塚美容形成外科へ行ってみて良かったです。ありがとうございました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

目尻切開で目の横幅だけではなく、目全体が大きくなりました。
草子
10代 / 神奈川県 草子 10代 / 神奈川県 -
目尻切開で目の横幅だけではなく、目全体が大きくなりました。
-
- 4.09
自分のたれ目が嫌いで、メイクでどうにか大人っぽいきりっとした目元にしようと毎日30分はアイメイクにかけていたと思います。でもそれが毎日続くと正直面倒く…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/08/18 1,743 views
-
-

昔から一重まぶたがコンプレックスでした。
なつみかん
30代 / 東京都 なつみかん 30代 / 東京都 -
昔から一重まぶたがコンプレックスでした。
-
- 4.64
昔から一重まぶたがコンプレックスでした。それで過去に一度埋没法を受けたことがあるのですが、自分には合わなかったのかすぐに取れてしまいました。たぶんま…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/4/13 1,392 views
-
-

目頭切開のおかげで、アイメイクが映えるようになりました。
お紗代
10代 / 東京都 お紗代 10代 / 東京都 -
目頭切開のおかげで、アイメイクが映えるようになりました。
-
- 4.27
自分の奥二重が嫌いで、埋没法を受けたことがありました。施術をした直後はすごく気に入っていましたが、年々左右の幅が変わってきてバランスが悪くなってきた…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/08/10 1,376 views
-







