
rikka
30代 / 東京都
30代半ばより目の下のタルミほうれい線が気になりだし、施術を検討。
初めての施行とい…
施術箇所 目もと
クリニック 大塚美容形成外科
治療施術 下眼瞼切開(下瞼たるみ取り) |
- 投稿日 2014/11/14
- 1,403 views
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
30代半ばより目の下のタルミほうれい線が気になりだし、施術を検討。
初めての施行ということもあり、金額が妥当で且つ「施術跡が表面に残らない」との事で、脂肪摘出の目元の施術を選択しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
こちらは脱毛でもお世話になっていて、クリニックの雰囲気仕上がり共にとても自分自身が満足していますし、こちらの口コミでも、評判が良く、迷わずこちらを選びました。
カウンセリングの感想
タルミの要因のひとつの、眼の下の脂肪。
今回はこの脂肪を除去しました。
年齢的に眼の下(表面)を切開して縫うのはまだ早いこと、
脂肪除去と共に、くぼんだ部分にヒアルロン酸を注入するとより効果的であることを説明を受けなしたが、今回は前者のみを選択しました。
施術内容や痛み、治療時間
施術内容:眼の下の脂肪除去
痛み:述語は殆ど感じられませんでしたが、2-3日後から若干痛みを感じるようになりました。
また、殆ど晴れはありませんでしたが、初めやや右眼下が膨らんでいたので、脂肪が取りきれていなかったのか?と不安に思いましたが、単なる腫れだったようで2週間後にはすっきりしてました。
かかった時間:寝ている間に終了してしまったので、細かい時間はわかりませんが処置室にいる時間は1時間前後かと思います。
術後のダウンタイムについて
指定された時間に来院、待ち時間は個室を用意してくださいましたので、気持ちを落ち着かせることができました。
施術そのものは寝ている間に実施された為、痛み等まったく感じず終了しましたが点滴による麻酔の際、若干血管痛を感じました。
予断ですが、術後、除去した脂肪を見せていただけました。
当日は痛み等は一切ありませんでした。
現在までの経過
術後2週間を経過した今、痛みも腫れもなく見た目もまったく違和感なしです
ただ強く目元を押すと鈍痛があるため、洗顔はいつも以上に気をつけています。
その他メッセージ
カウンセリングも対応も非常に丁寧で、落ち着いて施術を受けることができました。
ただ当日非常に混んでいたということもあるかと思いますが、看護師さんがばたばたと準備をされていたので、この慌しさの中での施術で大丈夫なのか、と心配になりました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-
アイプチをしても二重にならなくなってしまい、二点埋没法を受けました
Doio-sasa
20代 / 東京都 Doio-sasa 20代 / 東京都 -
アイプチをしても二重にならなくなってしまい、二点埋没法を受けました
-
- 4.75
接着式ではないアイプチを4年間使っておりましたが、瞼の皮膚が伸びて瞼がシワだらけになってしまい、アイプチをしても綺麗な二重にならなくなってしまいました…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/02/03 1,387 views
-
-
自分が理想としていた二重になっていると感じられました.
イザベラ
20代/東京都 イザベラ 20代/東京都 -
自分が理想としていた二重になっていると感じられました.
-
- 4.45
左右で二重の幅が違う、奥二重の目がコンプレックスでした。二重の幅が違うだけで顔全体がアンバランスに見えて、鏡を見るたびに気になっていました。
…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/4/29 1,413 views
-
-
メイクを工夫しても目が小さいままだったので全切開を受けました。
夢見がち
20代 / 東京都 夢見がち 20代 / 東京都 -
メイクを工夫しても目が小さいままだったので全切開を受けました。
-
- 4.45
昔から目が小さくて、メイクでもいまいちデカ目の効果が出ずに悩んでいました。
メイクを工夫してみても写真を撮ってもらうと目が小さく、またまぶたが…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/15 1,561 views
-