サヤカ
20代 / 東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
全体的に平坦な顔なのが、ずっと悩みでした。目と目の間が離れていて、鼻が高くないのです。
美容整形でなんとかしたい、と思っていました。しかし、大がかりな手術には抵抗があります。手術をして、何日も包帯を巻いているわけにもいきません。気軽に短時間で鼻を高くしたい、と思っていて、とうとう、決心をしてクリニックへ行ったのです。
クリニック、医師を選んだきっかけ
ヴェリテクリニック 銀座院は、ネットで見つけました。もちろん、いろいろなクリニックのホームページを見たのですが、ヴェリテクリニック 銀座院が、いちばん細かく説明が書いてあるようなので、専門的で、ここならいいだろう、と思ったのです。
電話をしてカウンセリングの予約をしたのですが、病院らしいざわめきがあったのが印象に残っています。
カウンセリングの感想
カウンセリングは、なんだか時間に追いかけられているようでした。私の悩みを伝えたところ、ヒアルロン酸注射で、鼻筋を通すのがいい、と言われました。
他にもいろいろな方法を聞いたのですが、気軽に短時間で鼻を高くしたいという希望には、この注射が最適なのだそうです。いわゆるメスを使っての手術ではなく、注射をするだけなので簡単に出来る、と言われました。
施術内容や痛み、治療時間
確かに施術は簡単でした。麻酔をして注射をするだけなのです。ほぼ10分くらいで終わりました。
この施術自体では、痛かったということはありません。最初にチクっとしたくらいです。
ただ、手術室が気になりました。普通の病院のような部屋なのです。美容整形の手術室は、もっとセンスあるものだと思っていたのです。
術後のダウンタイムについて
人によっては内出血がある、と聞かされましたが、それはありませんでした。
ただ、どことなく鼻に違和感がありました。確かに、鼻の中に何かがはいっているという異物感があるのです。それで、すぐに触りたくなるのですが、触ってトラブルがあるとまずい、と我慢をする。これの繰り返しです。
現在までの経過
たしかに多少は、平坦な顔が改修されたと思います。
でも、まだ違和感が残っていて、手放しで喜んでいるわけではありません。ヒアルロン酸注射の効果は2年くらい、ということなので、もっと本格的な美容整形をする方がいいのか、悩んでいます。
書き忘れましたが、ヒアルロン酸注射の美容整形してから4か月が経過しています。
その他メッセージ
今回の美容整形では、まあこんなものかな、というのが正直な印象です。
きちんとした手術の美容整形をしていたら、別な印象だったかもしれません。クリニックの感想も、良くも悪くもない、というようなところです。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の鼻に関する口コミ
-

つぶれた感じの鼻をどうにかするために小鼻縮小をしました。
篤彦
20代 / 東京都 篤彦 20代 / 東京都 -
つぶれた感じの鼻をどうにかするために小鼻縮小をしました。
-
- 4.73
横につぶれた感じの自分の鼻が嫌いでした。
鼻がつぶれているだけで顔全体がブサイクに見えちゃうので、この鼻はすごく損しているなあと思っていました…...[>> 詳細へ]施術箇所 鼻 投稿日 2014/02/01 1,567 views
-
-

鼻の形にコンプレックスがあり悩んでいたのですが、ずっと悩んでいるのも嫌だと思い、数年前からヒアルロン酸の注入を始めました。
みな子
20代 みな子 20代 -
鼻の形にコンプレックスがあり悩んでいたのですが、ずっと悩んでいるのも嫌だと思い、数年前からヒアルロン酸の注入を始めました。
-
- 4.55
鼻の形にコンプレックスがあり悩んでいたのですが、ずっと悩んでいるのも嫌だと思い、数年前からヒアルロン酸の注入を始めました。しかしヒアルロン酸の効果は…...[>> 詳細へ]
施術箇所 鼻 投稿日 2016/4/13 1,364 views
-
-

鼻が低くブタ鼻で大幅な変更ではなく形が整ったらいいなぁと思いました。
さや
20代/埼玉県 さや 20代/埼玉県 -
鼻が低くブタ鼻で大幅な変更ではなく形が整ったらいいなぁと思いました。
-
- 4.36
鼻が低くブタ鼻でした。大幅な変更ではなく、形が整ったらいいなぁと思いました。変わりすぎるのは嫌だったので、自然な形にしたかったです。 ...[>> 詳細へ]
施術箇所 鼻 投稿日 2014/3/21 1,259 views
-







