ありんこ
20代/東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
昔から重たい一重まぶたがコンプレックスでした。小学生の頃から目つきが悪いとからかわれるし、この一重まぶただけはどうにかしたいと思っていました。少しまとまった休みが取れそうだったので施術を受けてみることにしました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
まぶたを切開するのは嫌だったので、埋没法を考えていました。その中でもヴェリテクリニックの埋没法は4点留めでしっかりと線がつくとのことだったので、ヴェリテさんに決めました。
カウンセリングの感想
説明も丁寧だったし、こちらの疑問点にもしっかり解答してくださったので、とてもよかったです。
施術内容や痛み、治療時間
二重まぶた埋没法の施術を受けました。局所麻酔のため朝から食べたり飲んだりしていなかったので少しつらかったです。施術時間は20分くらいでしたが、思ったよりも痛かったのでびっくりしました。
術後のダウンタイムについて
施術から3日目くらいまでは二重の幅が広くなっていて不安でした。痛みも1週間くらい続きました。2週間くらいで腫れも痛みも落ち着きました。
現在までの経過
3週間くらいから自然な二重のラインだと感じることができました。まだ左右のラインが微妙に違うので、もう少し様子見かなと思います。
その他メッセージ
埋没法はもっと気軽な施術だと思ったんですが、意外と痛みや腫れがあってびっくりしました。でもヴェリテさんはネットでの口コミも良かったし安心できるので、悩んでいる方は受けてみるといいと思います。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

初めてメスを入れる施術を受けてみて恐怖もありましたが受けた甲斐がある
たったん
30代/山梨県 たったん 30代/山梨県 -
初めてメスを入れる施術を受けてみて恐怖もありましたが受けた甲斐がある
-
- 4.45
もともとは一重まぶたで長年コンプレックスを持っており、こちらで全切開を受ける数年前に埋没法を他院で受けたことがありました。しかし年月が経つと埋没法の…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/16 1,337 views
-
-

手術から約2週間が経過しましたが痛みもつっぱり感も一切感じません
ゆみこ
40代/神奈川県 ゆみこ 40代/神奈川県 -
手術から約2週間が経過しましたが痛みもつっぱり感も一切感じません
-
- 4.73
最近加齢の為かまぶたの皮膚がたるんで奥二重になってしまうことがあり、化粧をしても上手く出来ず手術を受けようと思いました。...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/3/4 1,553 views
-
-

まぶたの脂肪が分厚くてアイプチでも二重にならないような重たい一重でした
千佳っしー
30代/埼玉県 千佳っしー 30代/埼玉県 -
まぶたの脂肪が分厚くてアイプチでも二重にならないような重たい一重でした
-
- 3.27
まぶたの脂肪が分厚くて、アイプチですら二重にならないような重たい一重でした。特に寝起きが一番ひどくて目があるんだかないんだかってくらい、まぶたがむく…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/8/11 1,271 views
-







