カウンセリング予約専用 03-689507546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
woman0176.jpg

ありんこ
20代/東京都

昔から重たい一重まぶたがコンプレックスでした。小学生の頃から目つきが悪いとからかわれるし…

施術箇所

クリニック ヴェリテクリニック

治療施術 埋没法(二重形成) |

  • 投稿日 2015/7/10
  • この口コミは役立ちましたか?
    • 役に立った (0)
    • 役に立たなかった (0)
  • 743 views
最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
3.09
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか?
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか?
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか?
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか?
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか?
施術料金に満足できましたか?
プライバシーへの配慮はいかがでしたか?
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか?
施術中の対応はいかがでしたか?
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか?
今回の施術に満足していただけましたか?

治療前のお悩み

昔から重たい一重まぶたがコンプレックスでした。小学生の頃から目つきが悪いとからかわれるし、この一重まぶただけはどうにかしたいと思っていました。少しまとまった休みが取れそうだったので施術を受けてみることにしました。

クリニック、医師を選んだきっかけ

まぶたを切開するのは嫌だったので、埋没法を考えていました。その中でもヴェリテクリニックの埋没法は4点留めでしっかりと線がつくとのことだったので、ヴェリテさんに決めました。

カウンセリングの感想

説明も丁寧だったし、こちらの疑問点にもしっかり解答してくださったので、とてもよかったです。

施術内容や痛み、治療時間

二重まぶた埋没法の施術を受けました。局所麻酔のため朝から食べたり飲んだりしていなかったので少しつらかったです。施術時間は20分くらいでしたが、思ったよりも痛かったのでびっくりしました。

術後のダウンタイムについて

施術から3日目くらいまでは二重の幅が広くなっていて不安でした。痛みも1週間くらい続きました。2週間くらいで腫れも痛みも落ち着きました。

現在までの経過

3週間くらいから自然な二重のラインだと感じることができました。まだ左右のラインが微妙に違うので、もう少し様子見かなと思います。

その他メッセージ

埋没法はもっと気軽な施術だと思ったんですが、意外と痛みや腫れがあってびっくりしました。でもヴェリテさんはネットでの口コミも良かったし安心できるので、悩んでいる方は受けてみるといいと思います。

この口コミは役立ちましたか?
  • 役に立った (0)
  • 役に立たなかった (0)

※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。

他の目もとに関する口コミ

woman043.jpg
左目が奥二重で右目が一重というアンバランスな目がコンプレックスでした。
ベルツリー
ベルツリー 

左目が奥二重で右目が一重というアンバランスな目がコンプレックスでした。

左目が奥二重で右目が一重というアンバランスな目がコンプレックスでした。将来的には二重の手術を受けたいと思うのですが、まずはお試し感覚で受けられるのが…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2014/10/30 661 views

woman02
目頭切開の施術を受けたら、はっきりした印象の目元になれました。
レモネード
20代 / 神奈川県
レモネード 20代 / 神奈川県

目頭切開の施術を受けたら、はっきりした印象の目元になれました。

4.18

私は目の大きさとバランスの悪さに悩んでいました。目が小さいうえに両目の間隔が広くて、メイクなどで工夫してきました。
それでもメイクは毎日のこと…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2015/07/01 1,140 views

woman01131.jpg
目つきの悪い一重を二重の埋没法、2点止めで二重瞼にしました。
小春日和
30代/千葉県
小春日和 30代/千葉県

目つきの悪い一重を二重の埋没法、2点止めで二重瞼にしました。

4.55

以前より目つきの悪い一重がコンプレックスでした。20代の頃に整形で奥二重にしたことがあったのですが、年齢を重ねるごとに瞼のたるみに悩むようになりました…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2016/4/3 827 views


口コミ・体験談を投稿して頂ける方はこちら

口コミ投稿フォーム あなたの体験談を投稿して下さい!

最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
ページの先頭へ