
iwi
20代/東京都
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
腫れぼったく、アイテープやつけまつげをしても二重にならない頑固な一重だった為、二重を作るのにすごく時間がかかっていました。化粧が少しでも楽になればと施術を決意しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
口コミなどをたくさん調べましたが、まずはカウンセリングを受けてみないとわからないと思い、近くでできるクリニックで何件かカウンセリングしました。
その中でとても親身にカウンセリングしていただいたのが大塚クリニックさんだったので選びました。
カウンセリングの感想
腫れや痛みや二重の形などを1からゆっくり教えて頂き、不安なことは質問する前にほとんどお話ししていただいたので安心できました。
スタッフの方もすごく丁寧で、施術日を急に変更したにも関わらず、迅速に対応していただいたのはすごく有り難かったです。
二重のラインは、平行型で、尚且つナチュラルな二重を希望していましたが、どうしても腫れぼったいので難しいかな…と不安でしたが、可能です。とおっしゃっていただいたので少しずつ調整していき、納得のいく二重幅を決めることができました。とにかく先生もスタッフの方も一人一人皆さん優しかったので不安は全くありませんでした。
施術内容や痛み、治療時間
施術自体は10~15分位だと思います。
麻酔が一番の心構えの場だと何度も教えていただいてたのでなるべくリラックスを心がけました。
ちゃんと目に力を入れずにリラックスできているのか不安でしたが、的確に次の動作や目線の位置などを指示してくれたので安心できました。麻酔はまぁ痛いですが我慢できないほどではないです。一瞬だけなのでそこを乗り越えられれば後は麻酔がきいてくるのでリラックスしていました。糸を通す作業時は引っ張られてるという感覚だけでずっと目線は下を向けているので怖くはありませんでした。何度も先生が二重のバランスを見ながらやっていましたので、私が気にすることは何もなく先生に自然に任せることができました。
術後のダウンタイムについて
二、三日がピークと聞いていましたが、それほどピークな腫れはあまりなく、かといって狭まる!といったこともなく四日間すこーし腫れてるかなー位の目が続きました。
ダウンタイムは一切とっていない(とれなかった)ので当日から行動していましたが、内出血がないおかげで結構堂々と出歩いていたと思います。3日目に化粧をしましたが、コンタクトはごろごろしたので外しました。
現在までの経過
1週間目くらいから幅も落ち着いてきて、現在二週目ではカウンセリングで決めた二重幅に近づいています。ゴロゴロ感はなくなりましたが、まだ少しだけ突っ張り感があります。
また強く触ったり、こすると痛みがあるので油断できません。が、化粧するのが劇的に早くなったので毎日感動しながら生活しています。あとは、右目だけまだ腫れぼったいので、両目ともに早く落ち着いてほしいです。左目は落ち着いてきた代わりに目頭がすでに脂肪に負けそうなので糸には頑張ってもらいたいです。
その他メッセージ
少し遅刻してしまったのですが、優しく対応していただきました。ありがとうございました。施術後はお薬などを渡され、とにかくよく冷やして安静にするということと、不安なことはないかなど最後まですごく皆さんが親切で一切の不安なく無事に終わりました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-
重たい印象の目元をどうにかしたくて上眼瞼リフトを受けました。
チャロミ
30代 / 埼玉県 チャロミ 30代 / 埼玉県 -
重たい印象の目元をどうにかしたくて上眼瞼リフトを受けました。
-
- 4.55
元々まぶたの皮膚が余り気味で、重たい印象でした。しかも印象がいまいちよくないだけではなく、アイメイクもよれてしまうので日々の地味なストレスでした。
施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/24 1,077 views
-
-
アイプチをしても二重にならなくなってしまい、二点埋没法を受けました
Doio-sasa
20代 / 東京都 Doio-sasa 20代 / 東京都 -
アイプチをしても二重にならなくなってしまい、二点埋没法を受けました
-
- 4.75
接着式ではないアイプチを4年間使っておりましたが、瞼の皮膚が伸びて瞼がシワだらけになってしまい、アイプチをしても綺麗な二重にならなくなってしまいました…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/02/03 1,165 views
-
-
切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。
あい
10代 / 東京都 あい 10代 / 東京都 -
切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。
-
- 3.73
切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。何年かすると思った以上に狭くなるみたいで広くしようかと思ったけれど隠しきれないので狭くした...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/09/18 1,463 views
-