カウンセリング予約専用 03-689507546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
woman02

あい
10代 / 東京都

切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。何年かすると思った以上に狭くなるみたいで広…

施術箇所

治療施術 非公開: 眼瞼下垂 | 目頭切開 |

  • 投稿日 2016/09/18
  • この口コミは役立ちましたか?
    • 役に立った (2)
    • 役に立たなかった (0)
  • 2,504 views
最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
3.73
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか?
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか?
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか?
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか?
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか?
施術料金に満足できましたか?
プライバシーへの配慮はいかがでしたか?
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか?
施術中の対応はいかがでしたか?
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか?
今回の施術に満足していただけましたか?

治療前のお悩み

切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。何年かすると思った以上に狭くなるみたいで広くしようかと思ったけれど隠しきれないので狭くした

クリニック、医師を選んだきっかけ

東京整形相談所さんからの紹介です。

カウンセリングの感想

面白い先生で今までいろいろなカウンセリングに行ってきたがとてもよかった

施術内容や痛み、治療時間

痛みは全然なかったです。施術時間は2時間くらいですかね。

術後のダウンタイムについて

1ヶ月過ぎた今も赤くて化粧してないとばれちゃうけどどんどんなおってきてはいます

現在までの経過

1週間後の抜糸までは腫れがひかなくて抜糸をした後はどんどん腫れが引いていきました。

その他メッセージ

話がどんどん進んでしまうので自分の言いたいことはどんどん言わないと会話が終わってしまう

この口コミは役立ちましたか?
  • 役に立った (2)
  • 役に立たなかった (0)

※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。

他の目もとに関する口コミ

woman01107.jpg
目頭切開は数ミリの差でもすごく印象が変わると感じました。
青い翼
20代/東京都
青い翼 20代/東京都

目頭切開は数ミリの差でもすごく印象が変わると感じました。

4.36

目の美しさは一重か二重かというだけではないと思っています。と言うのも私は一応二重ではあるものの、特に目頭が埋もれているのがコンプレックスでした。

施術箇所  投稿日 2015/11/30 1,646 views

woman0199.jpg
2週間もすると両目とも二重が完成に近づいていると感じることができました
375
30代/神奈川県
375 30代/神奈川県

2週間もすると両目とも二重が完成に近づいていると感じることができました

4.27

昔から一重だったので、学生時代からアイプチを常用していました。就活の時もアイプチをしていたし、証明写真もアイプチだし、アイプチなしの顔が考えられない…...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2015/10/29 1,532 views

woman032.jpg
一重まぶたで、いつも眠そうに見られるのがコンプレックスでした。
ぽんちゃん
ぽんちゃん 

一重まぶたで、いつも眠そうに見られるのがコンプレックスでした。

一重まぶたで、いつも眠そうに見られるのがコンプレックスでした。二重の手術を受けてくっきりした目になれればと思い、美容整形手術を検討しました。...[>> 詳細へ]

施術箇所  投稿日 2014/12/13 1,646 views


口コミ・体験談を投稿して頂ける方はこちら

口コミ投稿フォーム あなたの体験談を投稿して下さい!

最適な施術・クリニックをお探しの方
  • メールで無料相談
  • LINEで無料相談
  • カウンセリング予約専用 03-6895-7546 受付時間:8:30〜18:00(月〜金)「カウンセリング希望」とお伝え下さい。
ページの先頭へ