あい
10代 / 東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。何年かすると思った以上に狭くなるみたいで広くしようかと思ったけれど隠しきれないので狭くした
クリニック、医師を選んだきっかけ
東京整形相談所さんからの紹介です。
カウンセリングの感想
面白い先生で今までいろいろなカウンセリングに行ってきたがとてもよかった
施術内容や痛み、治療時間
痛みは全然なかったです。施術時間は2時間くらいですかね。
術後のダウンタイムについて
1ヶ月過ぎた今も赤くて化粧してないとばれちゃうけどどんどんなおってきてはいます
現在までの経過
1週間後の抜糸までは腫れがひかなくて抜糸をした後はどんどん腫れが引いていきました。
その他メッセージ
話がどんどん進んでしまうので自分の言いたいことはどんどん言わないと会話が終わってしまう
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

毎日のメイクでアイプチが必要なくなったことがとにかく嬉しいです。
こっこ定食
20代/神奈川県 こっこ定食 20代/神奈川県 -
毎日のメイクでアイプチが必要なくなったことがとにかく嬉しいです。
-
- 4.09
学生時代から使用しているアイプチのせいなのか、最近まぶたの皮膚が垂れてきたように思えました。
以前はすんなりできていた二重も、失敗した日には三…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/11/20 1,512 views
-
-

化粧が少しでも楽になればと施術を決意しました!!
iwi
20代/東京都 iwi 20代/東京都 -
化粧が少しでも楽になればと施術を決意しました!!
-
- 5
腫れぼったく、アイテープやつけまつげをしても二重にならない頑固な一重だった為、二重を作るのにすごく時間がかかっていました。化粧が少しでも楽になればと…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/25 1,176 views
-
-

目頭切開だけで鼻筋も通った感じがして、顔の印象が変わりました。
瀬奈
10代 / 埼玉県 瀬奈 10代 / 埼玉県 -
目頭切開だけで鼻筋も通った感じがして、顔の印象が変わりました。
-
- 4.55
私の悩みは、目の横幅が狭くて、すごくバランスの悪い顔でした。
目と目の間がすごく離れているので顔は大きく見えるし、鼻も低く見えるし、どうにかし…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/08/01 1,611 views
-







