あい
10代 / 東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
切開の幅を広くするか、狭くするかで悩みました。何年かすると思った以上に狭くなるみたいで広くしようかと思ったけれど隠しきれないので狭くした
クリニック、医師を選んだきっかけ
東京整形相談所さんからの紹介です。
カウンセリングの感想
面白い先生で今までいろいろなカウンセリングに行ってきたがとてもよかった
施術内容や痛み、治療時間
痛みは全然なかったです。施術時間は2時間くらいですかね。
術後のダウンタイムについて
1ヶ月過ぎた今も赤くて化粧してないとばれちゃうけどどんどんなおってきてはいます
現在までの経過
1週間後の抜糸までは腫れがひかなくて抜糸をした後はどんどん腫れが引いていきました。
その他メッセージ
話がどんどん進んでしまうので自分の言いたいことはどんどん言わないと会話が終わってしまう
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

重たい印象の目元をどうにかしたくて上眼瞼リフトを受けました。
チャロミ
30代 / 埼玉県 チャロミ 30代 / 埼玉県 -
重たい印象の目元をどうにかしたくて上眼瞼リフトを受けました。
-
- 4.55
元々まぶたの皮膚が余り気味で、重たい印象でした。しかも印象がいまいちよくないだけではなく、アイメイクもよれてしまうので日々の地味なストレスでした。
施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/24 1,622 views
-
-

目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
カフェオレ
20代/神奈川県 カフェオレ 20代/神奈川県 -
目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
-
- 4.55
私のコンプレックスは、離れていてバランスの悪い目です。これまでどうにかしたいとアイシャドウやハイライトで両目が近づいて見えるように努力をしてきました…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/8/27 1,593 views
-
-

もう少し黒目が大きければ、インパクトがあるのにと思っていました。
春の乙女
10代 / 東京都 春の乙女 10代 / 東京都 -
もう少し黒目が大きければ、インパクトがあるのにと思っていました。
-
- 4.82
私は、ずっと目に不満がありました。そんなに小さな目ではないのですが、くっきりとしていません。インパクトがありません。もう少し黒目が大きければ、インパ…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/4/21 1,761 views
-







