misa
20代/東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
一重瞼がコンプレックスでアイプチをしていたのですが、乾燥肌ということもあり肌が荒れてしまうことが多々ありました。
佐々木希さんに憧れていることもあり整形しようと決意しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
二重瞼の症例写真を見て、自分の理想の二重瞼施術写真があり、丁寧で分かりやすい説明だったので、一度連絡をしてみましたら、カウンセリングで相談にのって貰えるということでしたので、行ってみることにしました
カウンセリングの感想
初めての手術で何も知らない私に対し丁寧で分かりやすく1つ1つ説明をしてくれました。
佐々木希さんみたいになりたいと言ったら、快く相談にのって貰えました。
施術内容や痛み、治療時間
手術は静脈麻酔だったので痛みは全くありませんでした。寝てしまっていたので手術はあっという間に終わった感じがしました。手術後は瞼が赤く腫れ目線を上や下に動かす時は少しズキズキとした痛みがありました。施術の糸もあったためまばたきはしづらく、常に引っ張られている感覚でした。
術後のダウンタイムについて
翌日は施術直後よりもさらに瞼が腫れ赤紫色になっていました。事前に説明を受けていたので心配はなかったですが、今後どのように二重の線が形成されていくのかという気持ちがありました。
現在までの経過
3日目には違和感にも慣れまばたきや目の動きも今までと変わらずできる感覚がありました。抜糸後は腫れも落ち着き二重の線はまだ赤みはありましたが綺麗に仕上がっていてうれしい気持ちでいっぱいでした。
その他メッセージ
大場先生、スタッフの皆さま、東京整形相談所の方ありがとうございました。
ずっとコンプレックスだったことがなくなったので、人の顔を見るのも苦ではなくなりました。自分が明るくなれるなら、思い切ってみても良いと思います。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
カフェオレ
20代/神奈川県 カフェオレ 20代/神奈川県 -
目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
-
- 4.55
私のコンプレックスは、離れていてバランスの悪い目です。これまでどうにかしたいとアイシャドウやハイライトで両目が近づいて見えるように努力をしてきました…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/8/27 1,593 views
-
-

目尻切開はすごく目が大きくなり、私のチャームポイントが目になりました
艦これ大好き
20代 / 東京都 艦これ大好き 20代 / 東京都 -
目尻切開はすごく目が大きくなり、私のチャームポイントが目になりました
-
- 4.82
なんとなく目にインパクトがないなあ、と前から思っていました。
もう少し目を大きくしたかったのです。メイクで強調していたのですが、それでも満足は…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/12/6 1,369 views
-
-

まぶたが腫れぼったかったので、全切開で二重にしてもらうことにしました
黒豆
30代/埼玉県 黒豆 30代/埼玉県 -
まぶたが腫れぼったかったので、全切開で二重にしてもらうことにしました
-
- 4.18
腫れぼったい奥二重で、目つきが悪いのがコンプレックスでした。もちろんアイプチで二重を作り続けてきましたが、面倒くさくなってくるし、最近はすぐに取れて…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/1/13 1,558 views
-







