くるりん♪
|
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
両目の二重のバランスが悪く、毎日メイクでバランスを取るのに苦労していました。正直仕事は休めなかったので、ダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
イセアクリニックは以前友達が埋没法を受けたクリニックでした。きれいな二重だったし傷も全然目立たなかったので、私もイセアクリニックで受けようと思いました。
カウンセリングの感想
とにかく両目のバランスをそろえたいと思っただけで、特に理想の二重幅やラインなどは考えていませんでした。それでも丁寧にお話を聞いてくださったのですごくありがたかったです。
施術内容や痛み、治療時間
二重埋没法の施術です。麻酔クリームを塗ってから施術を受けました。痛みはなかったけれど、針を刺す音は聞こえました。それでも10分もいかないくらいで終わったので大丈夫でした。
術後のダウンタイムについて
3日目くらいから腫れが引き始めました。内出血はまだ残っていたのですが、それも1週間くらいで消えました。だんだん自然な二重になっていくのがわかって嬉しかったです。
現在までの経過
その後は特にトラブルもなく、目をつぶって鏡を見ても施術跡はほとんどわかりません。周りにも気づかれないくらいきれいで自然な二重になれて嬉しいです。
その他メッセージ
先生と看護師さんの連係プレイが素敵で、すごくいいクリニックでした。とても心強かったし、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

下眼瞼脱脂術は傷跡もダウンタイムもなく、安心して受けられる施術でした
マイコー
30代/埼玉県 マイコー 30代/埼玉県 -
下眼瞼脱脂術は傷跡もダウンタイムもなく、安心して受けられる施術でした
-
- 4.27
そこまで仕事が激務というわけではありませんが、昔から目の下にクマができやすい体質なのか、目元の陰りが気になっていました。「疲れてる?」と聞かれること…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/6/11 1,291 views
-
-

元々二重だったのですが、加齢のせいか二重の幅が狭くなってしまいました
zenny
zenny -
元々二重だったのですが、加齢のせいか二重の幅が狭くなってしまいました
元々二重だったのですが、加齢のせいか二重の幅が狭くなってしまいました。まぶたの皮膚がたるんだことが原因だと思うのですが、見た目以外にも生活に支障が出…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/3/9 1,323 views
-

イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
エニー
20代/埼玉県 エニー 20代/埼玉県 -
イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
-
- 4.55
幅が狭いタイプの二重だったので、毎朝メザイクをしていました。でも毎日は面倒くさいし、メザイクは取れちゃうところもちょっと嫌でした。がっつり二重にした…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/3 1,734 views
-







