ミニマム
20代/栃木県
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? | |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? | |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? | |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? | |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? | |
施術料金に満足できましたか? | |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? | |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? | |
施術中の対応はいかがでしたか? | |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? | |
今回の施術に満足していただけましたか? |
治療前のお悩み
重い一重まぶたがずっとコンプレックスでした。目つきが悪いだけじゃなくて、なんていうか締まりのない顔で第一印象は学生時代も社会人になってからも最悪でした。
年相応に見られないのも悩みのひとつでした。童顔っていうと可愛らしいイメージがあると思いますが、私はただのぼんやり顔。ぱっちりした二重になれば、少しはまともになるかなと思っていました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
切開は怖いし、仕事柄休みが長く取れないので、あまり腫れずに済む方法がいいなと思っていました。
そこで見つけたのがヴェリテさんの「腫れない」「痛くない」という宣伝でした。
最初はその宣伝に惹かれたのですが調べていくうちにヴェリテさんの4点固定の埋没法はしっかりと線がつくとのことだったので、ヴェリテさんへ行ってみることにしました。
カウンセリングの感想
二重も幅によっていろいろ印象が変わるということを知れたカウンセリングでした。
先生は様々な幅や平行具合でシミュレーションしてくださりました。またこちらの話も親身になって聞いてくださり、私の悩みや理想の二重幅についてなど、納得いくまで聞いていただけて良かったです。
施術内容や痛み、治療時間
施術は10分程度で思ったよりもあっという間でした。
痛くはなかったのですが、まぶたを引っ張られている感触が今まで味わった事のないものだったので、不思議な気分になりました。
いちばん痛かったのは、施術前の局所麻酔です。施術中は進行状況を細かく教えてくださったので、不安な気持ちは一切ありませんでした。
術後のダウンタイムについて
ヴェリテさんの埋没法にして良かったと思うのは、施術をしてすぐにメイクをすることができるという点です。
施術から2日間は腫れが気になりましたが、メイクができるのでどうにかなりました。
腫れが引いてきたのは3日目以降からで、1週間も経つと目元はだいぶ自然になってきました。痛みは触った時に気になるという程度です。
現在までの経過
触れた時に感じる痛みも徐々になくなっていきました。
洗顔やメイクも心置きなくできるようになって一安心です。
2週間ほど経ちましたが、すっかり平気になっています。普段一緒に仕事をしている人たちにも何も言われることはなかったので、「腫れない」という宣伝は本当だったんだなと思いました。
その他メッセージ
二重埋没法の施術を受けていちばん変わったのは、仕事での信頼がアップしたことでした。
「覇気が感じられるようになった」と言ってくださり、心なしか新たな業務を任せていただける機会が増えました。
仕事は能力だけじゃなく、見た目も大事だと実感しました。同じ悩みを持っている人がいたら、ぜひヴェリテさんを勧めたいとおもいます。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-
仕事は休めなかったのでダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いました。
くるりん♪
くるりん♪ -
仕事は休めなかったのでダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いました。
両目の二重のバランスが悪く、毎日メイクでバランスを取るのに苦労していました。正直仕事は休めなかったので、ダウンタイムの短い埋没法を受けようと思いまし…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/2/27 1,064 views
-
過去に一度埋没法を受けたのですが、私に合わなく再度切開法を受けました。
なつみかん
30代/埼玉県 なつみかん 30代/埼玉県 -
過去に一度埋没法を受けたのですが、私に合わなく再度切開法を受けました。
- 4.64
昔から一重まぶたがコンプレックスでした。それで過去に一度埋没法を受けたことがあるのですが、自分には合わなかったのかすぐに取れてしまいました。たぶんま…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/7/30 1,150 views
-
高校生の時からずっとアイプチをしていましたが沸騰しく思ってました。
リョウコ
20代/東京都 リョウコ 20代/東京都 -
高校生の時からずっとアイプチをしていましたが沸騰しく思ってました。
- 4.73
高校生の時からずっとアイプチをしていましたが、沸騰しく思ってました。
その時、友人が二重まぶたの手術をしたと聞いたので、私も出来るかな。。施術箇所 目もと 投稿日 2014/3/1 864 views