ぽんちゃん
|
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
一重まぶたで、いつも眠そうに見られるのがコンプレックスでした。二重の手術を受けてくっきりした目になれればと思い、美容整形手術を検討しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
イセアクリニックは口コミやレビュー内容を見ていてもとてもいいクリニックだと感じました。また仕事帰りに寄ることができるという利便性も兼ねていたので、イセアクリニックに決めました。
カウンセリングの感想
二重の施術と、目頭切開も受けたいと思ったのですが、全体のバランスを見るととりあえず二重の施術だけと言うことになりました。アドバイスも的確で、丁寧なカウンセリングと言う印象です。
施術内容や痛み、治療時間
全切開で二重にしていただきました。麻酔を数本打ったのですが、とても痛かったです。施術時間は1時間くらいで、施術後は少しひりひりしました。看護師さんがお話してくださったので、緊張がほぐれました。
術後のダウンタイムについて
少し腫れと内出血がありました。それ以外にも黄疸が少し出てびっくりしました。黄疸はちょっと気になったので、サングラスを着けて外に出るようにしました。
現在までの経過
黄疸もおさまり、あとは二重が完成するのを待つのみとなりました。これからくっきりした目になるのが楽しみです。
その他メッセージ
とても人気のクリニックだと思います。そのため待ち時間の長さが気になり、すっぴんのまま待っているのが少し気まずかったです。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

イージースクエア法は切開も縫合も1ヶ所だけなので5分で終わりました
金木
20代/神奈川県 金木 20代/神奈川県 -
イージースクエア法は切開も縫合も1ヶ所だけなので5分で終わりました
-
- 3.55
一重なので毎日アイテープを使用するのですが、毎日のことなのでお金がかかってしまっていました。今回安く受けられるというイージースクエア法と言うのを知っ…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/7/16 3,279 views
-
-

今回は埋没法よりしっかり二重になれそうな切開法をしたいと思いました。
心色
20代/埼玉県 心色 20代/埼玉県 -
今回は埋没法よりしっかり二重になれそうな切開法をしたいと思いました。
-
- 4.82
以前に埋没法を受けたことがあったのですが、二重の幅が狭まってきたことが気になっていました。
今回は埋没法よりしっかり二重になれそうな切開法をし…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/1/29 1,621 views
-
-

メイクを工夫しても目が小さいままだったので全切開を受けました。
夢見がち
20代 / 東京都 夢見がち 20代 / 東京都 -
メイクを工夫しても目が小さいままだったので全切開を受けました。
-
- 4.45
昔から目が小さくて、メイクでもいまいちデカ目の効果が出ずに悩んでいました。
メイクを工夫してみても写真を撮ってもらうと目が小さく、またまぶたが…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/15 1,734 views
-







