
夢見がち
20代 / 東京都
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
昔から目が小さくて、メイクでもいまいちデカ目の効果が出ずに悩んでいました。
メイクを工夫してみても写真を撮ってもらうと目が小さく、またまぶたが腫れぼったく見えるのもコンプレックスでした。
自分なりにメイクを変えてもどうにもならないと思って、整形手術でコンプレックスがなくなればいいなと思って検討しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
クリニックを選ぶのに、口コミと値段を主に重視しました。
城本クリニックは全国展開しているクリニックだしCMでもよく見かけるので、安心して施術を受けられると思いました。
施術例もサイトで確認することもできたし値段も割と自分の思った通りのものだったので城本クリニックにお願いしようと思いました。
カウンセリングの感想
先生はとても親切で、カウンセリングもとても丁寧なものでした。
説明をするのに画像を使用したり、施術後のシミュレーションもしっかり行っていただけました。
説明もわかりやすかったうえに、こまめに疑問点がないかどうかも聞いてくれたので、この先生なら信頼できると感じました。
施術内容や痛み、治療時間
まぶたの全切開の施術を受けました。
まぶたが腫れぼったいので埋没法より切開の方が向いていました。
麻酔のおかげで痛みはありませんでしたが、切られている感覚はありました。施術は1時間くらいでした。
施術後はまぶたを冷やしながら休憩させてもらいました。
少し腫れと施術の跡が気になったので、サングラスをかけて帰りました。
術後のダウンタイムについて
家に帰ってからは、まぶたから少し出血していたのが気になりました。薬を処方されていたので塗り薬をこまめに塗りました。
腫れが早く治まるようにこまめに冷やしたりもしていましたが、冷やしすぎるとひりひりしたのでちょっと困りました。
抜糸までは腫れもあったしまぶたに違和感もあったので、早く抜糸がしたいなと思いました。
現在までの経過
施術から6日後に抜糸しましたが、少しだけ腫れとひりひり感は残りました。
それでも断然まぶたが楽になったし、アイメイクをすれば腫れも施術の跡もあまり目立たなくなりました。
少しずつ腫れも引いてきて、まぶたの違和感もなくなってきました。だんだん二重の幅も落ち着いてきている感じがするので、これから自然になっていくのが楽しみです。
その他メッセージ
カウンセリングも丁寧だったし、アフターケアも1ヶ月後と3ヶ月後にあるので、すごくしっかりとしたクリニックだと思います。
それでも雰囲気はすごく良くて、クリニックが初めての私でもリラックスして通うことができました。
初めての方でも緊張せずに受けられるのでぜひおすすめしたいです。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-
目尻切開の施術を受けて目尻が横だけではなく上下にも広がった
チャーリー
チャーリー -
目尻切開の施術を受けて目尻が横だけではなく上下にも広がった
目を大きくしたくて、美容整形手術を考えていました。でも埋没法や切開と言った一般的な二重の施術は自分のイメージしている目と何となく違う気がして…。理想の…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/11/2 1,102 views
-
イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
エニー
20代/埼玉県 エニー 20代/埼玉県 -
イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
-
- 4.55
幅が狭いタイプの二重だったので、毎朝メザイクをしていました。でも毎日は面倒くさいし、メザイクは取れちゃうところもちょっと嫌でした。がっつり二重にした…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/3 1,215 views
-
-
一重まぶただと家族や友達にいつも「怒っているの?」と聞かれることでした
あーちゃん
10代/千葉県 あーちゃん 10代/千葉県 -
一重まぶただと家族や友達にいつも「怒っているの?」と聞かれることでした
-
- 4.55
私が一重まぶたで一番嫌だったのが、家族や友達にいつも「怒っているの?」と聞かれることでした。全然そんなことないのに、「機嫌が悪そう」とか「目つきが悪…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/2/9 685 views
-