葉桜
20代/東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
10年くらいずっとアイプチをしていて、そんな生活が当たり前でした。でも毎日のアイプチの手間や、何かの拍子に取れてしまうんじゃないかと言うストレスもずっとありました。
アイプチをしていれば仕方がないと思いつつ、でもストレスを感じるのも疲れてきたので、ちょうど長期の休みが取れたのでこれを機に施術を受けようと思いました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
いろんな口コミサイトを見ていたのですが、いちばんいいなと思ったのが大塚美容形成外科でした。
カウンセリングと施術を同日にできることや、院長がカウンセリングも施術もやってくれることに興味を持ちました。口コミの評価も良かったので、大塚美容形成外科なら安心して施術を受けられると思いました。
カウンセリングの感想
カウンセリングでは施術方法や二重のラインについて話しました。
同じ二重の施術でもいろいろな方法があり、それぞれにメリットやリスクがあることを教えてくれました。
予算の兼ね合いもあって今回はナチュラル埋没法で受けることにしました。二重のラインも何度もシミュレーションしてくださり、疑問点はすべて聞くことができたので良かったです。
施術内容や痛み、治療時間
ナチュラル埋没法の2点留めの施術を受けました。
麻酔の注射が怖かったので、追加料金を払って34Gの細い針にしてもらいました。おかげで口コミで見たよりも痛みを感じることはなかったので良かったです。
施術は15分くらいで終わったし、施術中も看護師さんが話しかけてくれたのであっという間に終わったという感じでした。
術後のダウンタイムについて
施術後はすごく目が腫れていたのでびっくりしました。
それでも内出血は出なかったので、どうにかごまかせました。全体的な腫れは1週間ほどで引きましたが、それでも朝起きた時はいつもよりもむくんでいる感じがします。
コンタクトレンズを外すときに瞼を引っ張るので、その時にすごく痛むのが盲点でした。
現在までの経過
むくみが出ていた時は左目の方の腫れが強くて左右対称じゃないのが気になっていました。
それでも1ヶ月も経つと左右対称のきれいな目になっていたので安心しました。
アイプチなしのすっぴんでも気兼ねなく外を歩けるので嬉しいです。まだ下を向いた時の跡が気になるので、それがなくなるまでもう少しかかるかな?と思います。
その他メッセージ
悩みだった毎日のアイプチの手間とアイプチが取れる心配の両方がなくなって、施術を受けて本当に良かったと思っています!
自然な二重にしてくだったことはもちろん、カウンセリングも施術中に話しかけてくださったことも、すごく感謝しています。埋没法は3年くらいで取れてしまうと言っていたのですが、その時はまた大塚美容形成外科で施術を受けたいと思います。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

嫌いだった顔立ちが二重になったことによってすっかり印象が変わりました
minami
30代/埼玉県 minami 30代/埼玉県 -
嫌いだった顔立ちが二重になったことによってすっかり印象が変わりました
-
- 4.64
目が一重だと、顔立ちもいまいちパッとしませんよね?そんな自分の顔が嫌で、今までに埋没法を数回受けてきました。しかしどれも数年で二重が取れてしまいまし…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/3/4 1,605 views
-
-

2ヶ月ほど経つと、二重のラインはかなり自然な状態になりました
green_apple
30代/東京都 green_apple 30代/東京都 -
2ヶ月ほど経つと、二重のラインはかなり自然な状態になりました
-
- 4.18
昔から一重まぶたにコンプレックスがあり、気付けば学生の頃からアイプチが手放せなくなってしまっていました。しかし毎日アイプチをするのは正直手間だし、30…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/7 1,367 views
-
-

目頭切開だけで鼻筋も通った感じがして、顔の印象が変わりました。
瀬奈
10代 / 埼玉県 瀬奈 10代 / 埼玉県 -
目頭切開だけで鼻筋も通った感じがして、顔の印象が変わりました。
-
- 4.55
私の悩みは、目の横幅が狭くて、すごくバランスの悪い顔でした。
目と目の間がすごく離れているので顔は大きく見えるし、鼻も低く見えるし、どうにかし…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/08/01 1,552 views
-







