ミモリー
30代 / 長野県
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
もう30代なのに、頼りなさそうな印象の顔に見えてしまうことが悩みでした。
特に目元がトロンとしているせいでやる気がないように見られたり、仕事中もぼんやりしているように見られたりすることもありました。
また目の上のくぼみも気になっていたので、一度美容整形の先生に診察してもらいたいと思っていました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
いろいろなクリニックのホームページを見てみたのですが、ヴェリテクリニックの先生のブログがいちばん詳しく書かれていて興味を持ちました。
すごく研究熱心と言う印象を持ち、ヴェリテクリニックの先生なら間違いないだろうと思えました。
指導医によるクリニックと言うことも、技術の高さがうかがえて好印象でした。
カウンセリングの感想
カウンセリングでは目だけではなく私の顔全体のバランスを踏まえてのアドバイスをいただけたのですごく良かったです。
目がトロンとしていることと目の上がくぼんでいるのは、眼瞼下垂が原因だろうとのことで、そちらの施術を提案していただきました。一言で眼瞼下垂と言っても様々なタイプがあるそうで、自分に合った施術方法を提案していただけて良かったです。
施術内容や痛み、治療時間
眼瞼下垂の施術を受けました。麻酔のおかげであまり痛みはなかったのですが、施術中に目の状態を確認するのを何度か繰り返していたので、疲れも出たためか少し痛みが出てきた気がしました。
施術は2時間くらいかかったと思います。
何度も確認して微調整は少し疲れましたが、先生や看護師さんがいろいろ声をかけてくださったので心強かったです。
術後のダウンタイムについて
抜糸までは目に違和感があったのと、腫れがすごく気になってしまいました。それでも心配していた内出血はなかったので良かったです。
腫れが引いて行ったと感じたのは抜糸後でした。
特に施術後のトラブルもなく、抜糸後も定期健診での通院のみになったので安心しました。
現在までの経過
目が施術前より開いていると感じたのは、外に出ると太陽の光がまぶしく感じた時でした。目の開きが変わるとこんなにも光の入り方が違うのか!と少し感動しました。これに関してはいずれ自然に調節できるようになるので大丈夫とのことでした。
傷もだんだん薄くなっていっているので、何の問題もなさそうです。
その他メッセージ
施術を受けてみて、施術前のまぶたがすごく重かったんだなと思うようになりました。施術は目のみだったのですが、肩こりが解消されたのです。
仕上がりもくっきりすぎずに、自然な感じの目の開き具合でとても満足しています。
この度は本当にありがとうございました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

目頭切開は数ミリの差でもすごく印象が変わると感じました。
青い翼
20代/東京都 青い翼 20代/東京都 -
目頭切開は数ミリの差でもすごく印象が変わると感じました。
-
- 4.36
目の美しさは一重か二重かというだけではないと思っています。と言うのも私は一応二重ではあるものの、特に目頭が埋もれているのがコンプレックスでした。
施術箇所 目もと 投稿日 2015/11/30 1,521 views
-
-

私が重視しているのは二重の幅をそろえることと自然な二重であることでした
yrk
20代/東京都 yrk 20代/東京都 -
私が重視しているのは二重の幅をそろえることと自然な二重であることでした
-
- 4.45
私の悩みは両目の二重の幅が違うことでした。微妙な幅の違いではありましたが、自分の中ではずっと気になっていました。顔を左右対称にしたくてアイラインやア…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/12/7 1,466 views
-
-

片目だけが二重でバランスが悪かったので埋没法を受けました。
mic-t
20代/東京都 mic-t 20代/東京都 -
片目だけが二重でバランスが悪かったので埋没法を受けました。
-
- 4.55
自分のコンプレックスは、片目だけが二重でバランスの悪い目でした。
撮られた写真を見てみても明らかに目の大きさが両目で違うし、自分でもブサイクだ…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/07/29 1,634 views
-







