
★ぽん★
10代 / 千葉県
目尻が上がり気味で、どうしてもとっつきにくい印象を持たれてしまっていました。
アイ…
施術箇所 目もと
クリニック ヴェリテクリニック
治療施術 グラマラスライン形成 |
- 投稿日 2016/08/18
- 998 views
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
目尻が上がり気味で、どうしてもとっつきにくい印象を持たれてしまっていました。
アイドルみたいな可愛らしい、優しい感じのタレ目にしたいなと思っていた時に知ったのが、ヴェリテクリニックのグラマラスライン形成の施術でした。
ほんとにアイドルみたいなタレ目になっている写真を見て、私もこういう目元になりたいと思ってカウンセリングを受けてみることにしました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
ヴェリテクリニックの銀座院について調べてみました。
駅から徒歩3分と言うのがすごく行きやすくていいなと思いました。
また口コミサイトやブログを見てみると、院内の雰囲気も落ち着いているなーと思ったので、行ってみたいなと思いました。
ホームページは症例写真が多かったので、興味がある人は一度見てみるといいと思います!
カウンセリングの感想
カウンセリングではこういう風にしたいというのと、シミュレーションで目尻の下げ具合を調節しました。
実は最初はボトックス注射にも興味があったので聞いてみたんですが、ボトックスは長くても1年くらいで効果が薄れてしまうそうです。ボトックスは施術より手軽だとは思ったんですが、やっぱりずっとその形をキープできる施術を受けようと思いました。
施術内容や痛み、治療時間
カウンセリングで見てもらったら私は逆さまつ毛らしく、まぶたの外側からの施術でした。
麻酔のおかげで痛みはありませんでした。
下のまつ毛のすぐ下を切開してタレ目を作っていくという方法だそうです。
術後のダウンタイムについて
腫れと内出血がひどかったです。
特に腫れが白目にも出てきて、最初は目やにかな?と思ったんですが、聞いてみると白目の膜が膨らんでいるみたいでした。こんなこと初めてでちょっとした恐怖だったんですが、1週間くらいで消えたのでほっとしました。
1週間後に抜糸があって、それから目の周りの腫れも気にならなくなってきました。紫色だった下まぶたも今では普通の色になりました。
現在までの経過
腫れがなくなったあとも少しむくみがでましたが、だんだん良くなっていったので大丈夫そうでした。
むくみがすっきりしてくると理想の目元になっているのがより実感できたので、早く良くなれー!と思っていました。
今では理想の目元になることができたし、施術の傷跡の線も薄くなって目立たなくなってきているので安心です。
その他メッセージ
優しい感じのタレ目になれただけではなく、何となく印象的な目元になれた気がします。
グラマラスラインを形成するだけでタレ目効果だけではなく、目が大きくなるという効果も感じられました。
白目も黒目も施術を受けることによってはっきり露出するようになり、パッチリだけどキツくない目になれました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-
もともとの右目の二重が安定せず一重になってしまう日も多いのが悩みでした
milktea
20代/東京都 milktea 20代/東京都 -
もともとの右目の二重が安定せず一重になってしまう日も多いのが悩みでした
-
- 4.45
左目はしっかりとした二重ですが右目の二重が安定せず、一重になってしまう日も多いのが悩みでした。毎日のアイプチも大変だし、毎日同じ二重にならないのにも…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/4/17 676 views
-
-
過去に一度埋没法を受けたのですが、私に合わなく再度切開法を受けました。
なつみかん
30代/埼玉県 なつみかん 30代/埼玉県 -
過去に一度埋没法を受けたのですが、私に合わなく再度切開法を受けました。
-
- 4.64
昔から一重まぶたがコンプレックスでした。それで過去に一度埋没法を受けたことがあるのですが、自分には合わなかったのかすぐに取れてしまいました。たぶんま…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/7/30 629 views
-
-
一重まぶたがコンプレックスで、アイテープとアイプチのW使いをしていました。
saori
20代 / 東京都 saori 20代 / 東京都 -
一重まぶたがコンプレックスで、アイテープとアイプチのW使いをしていました。
-
- 4.55
昔から一重まぶたがコンプレックスで、学生の頃からアイテープとアイプチのW使いをしていました。
自分の姉がアイプチで二重になったのもあり、自分も…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/02/23 818 views
-