リッチェル
20代 / 山梨県
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
目の印象は顔全体や性格の印象も決めてしまうと思うんですが、私の場合は目尻が上がってキツイ印象を与えてしまっていました。
なかなかメイクでも印象を良くすることは難しくて、新しい環境になって初めて出会う人たちに与える第一印象はあまり良くないのが悩みでした。
美しくなりたいという思いよりも、目元の印象を良くしたいという思いで、思い切って美容整形を受けてみることにしました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
美容整形クリニックのことはあまり詳しくなかったので、とにかく行きやすいところをと思って探していました。
ヴェリテクリニックはどのクリニックも駅から10分ほどで行けるみたいだったので、すごく行きやすくていいなと思いました。
先生も、専門医を指導するということを見て、技術に関しても信頼できると感じました。
カウンセリングの感想
初めての美容整形クリニックとカウンセリングに緊張しましたが、先生は本当に聞き上手でいろんなことを離してしまいました。
こういうカウンセリングだと顔のパーツの悩みを話すイメージがあったんですが、私の内面的な悩み(第一印象が悪いとか)もしっかり聞いてくださって嬉しかったです。
シミュレーションも入念に行っていただけて良かったです。
施術内容や痛み、治療時間
グラマラスラインを形成する施術を受けました。
これはまぶたの裏側を切って、目尻側の下まぶたを下げてたれ目を作る施術です。
静脈麻酔だったので痛みは感じなかったのですが、目元を触られている感触もなかったので安心して受けられました。
スタッフの方に起こしてもらった後はグラマラスラインの確認をして終了です。
術後のダウンタイムについて
施術後は麻酔の影響でまぶたの裏がぷくっと膨れた感じに腫れました。よくよく見るとちょっと下げすぎたかな?と思いましたが、これから後戻りが起こるかもしれないとのことで、このくらいがちょうどいいそうです。
腫れもありましたが、少しずきずきした痛みも続いて、少ししんどかったです。それでも2週間くらいまでには治まりました。
現在までの経過
1ヶ月もすると腫れも治まってすっきりしてきました。そして言われていた通り後戻りが少しあって、下げすぎかもと思っていた目尻も自然な感じになりました。
何よりグラマラスライン形成で良かったのが、傷や縫い合わせた糸が外から見えないというところだと思いました。
その他メッセージ
カウンセリングの時にシミュレーションした通りの顔になることができて嬉しいです。目元が浮くことなく、顔全体のバランスもいいです。
何より優しい感じのたれ目になれたことが本当に嬉しくて、思わず笑みがこぼれてしまいます。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

上眼瞼リフトで目の開き具合を改善させたいという人におすすめです。
mamitasu
30代/東京都 mamitasu 30代/東京都 -
上眼瞼リフトで目の開き具合を改善させたいという人におすすめです。
-
- 4.36
私の目はまぶたが重めの一重で、普通の状態だと少し視野が狭くて不便です。目を開くためには眉毛を動かす必要があり、目が疲れやすいのが悩みでした。手術でど…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/7/16 1,586 views
-
-

腫れぼったい奥二重で、目つきが悪いのがコンプレックスでした。
黒豆
30代 黒豆 30代 -
腫れぼったい奥二重で、目つきが悪いのがコンプレックスでした。
-
- 4.18
腫れぼったい奥二重で、目つきが悪いのがコンプレックスでした。もちろんアイプチで二重を作り続けてきましたが、面倒くさくなってくるし、最近はすぐに取れて…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/4/13 1,623 views
-
-

目尻切開はすごく目が大きくなり、私のチャームポイントが目になりました
艦これ大好き
20代 / 東京都 艦これ大好き 20代 / 東京都 -
目尻切開はすごく目が大きくなり、私のチャームポイントが目になりました
-
- 4.82
なんとなく目にインパクトがないなあ、と前から思っていました。
もう少し目を大きくしたかったのです。メイクで強調していたのですが、それでも満足は…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/12/6 1,291 views
-







