深雪
30代/東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
長年アイプチをしてきたせいで、まぶたが悲惨なことになってしまったのが悩みでした。皮は伸びてしまっているし肌荒れもひどいし、化粧を落とすたびに絶望的になっていました。一重がコンプレックスでアイプチをしていたはずなのに、余計にコンプレックスになってしまったので、どうにかしたいと思って施術を検討しました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
私の厚ぼったいまぶたにはきっと全切開法がいいのかなと思ったのですが、メスを使うとのことですごく不安でした。ただでさえリスクもあると思うのに、失敗されたらすごく嫌だったので、いいクリニックがないかなと東京整形相談所で聞いてみました。そして紹介していただいたのがイセアクリニックだったので、こちらにしてみようかなと思いました。
カウンセリングの感想
クリニックの先生と言うとなんだか威圧的な雰囲気を想像していましたが、イセアクリニックの先生はとても話しやすく、リラックスしてカウンセリングを受けることができました。自分の悩みや希望もすべてお話することができて良かったです。カウンセリングを受けてみて、安心して施術任せられると感じることができました。
施術内容や痛み、治療時間
施術当日はカウンセリング時と違う先生だったのですが、再度カウンセリングをしていただくことができて、その丁寧さが信頼感につながるのだなと感じました。二重瞼まぶたの全切開法で、脂肪の取り除きと、皮も切ってもらいました。最初に局所麻酔の痛みがあったくらいで、それ以外は切られていても特に痛みはありませんでした。
術後のダウンタイムについて
施術から3日目くらいまでは痛みと腫れがひどかったです。それ以降はまぶたの状態も落ち着いてきて、1週間後の抜糸の時には経過が順調とのことで安心しました。抜糸の時点ではまだ腫れが少し気になっていたのですが、その後施術から2週間後くらいになると、腫れもほとんど気にならなくなりました。
現在までの経過
腫れは気にならなくなったものの、やっぱり施術後のまぶたの変化にはまだ慣れていませんでした。1ヶ月くらいの時に友達と会ったのですが、自分の中では違和感があったものの、友達いわく特に変には感じないとのことでした。経過も順調だし友達から見ても自然な二重になれたので、これからより完成に近づくのが楽しみです。
その他メッセージ
アイプチは手軽でとても便利ですが、やっぱりデメリットも多いなと感じました。私みたいに長期間の使用でまぶたにトラブルが起きてしまうことも少なくないし、温泉旅行や海水浴などのレジャーも気軽に楽しめないと思います。今回施術を受けてそのデメリットが解消されたので、アイプチを使っている人にはぜひおすすめしたいです。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

一重まぶたがコンプレックスで、アイテープとアイプチのW使いをしていました。
saori
20代 / 東京都 saori 20代 / 東京都 -
一重まぶたがコンプレックスで、アイテープとアイプチのW使いをしていました。
-
- 4.55
昔から一重まぶたがコンプレックスで、学生の頃からアイテープとアイプチのW使いをしていました。
自分の姉がアイプチで二重になったのもあり、自分も…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/02/23 1,699 views
-
-

佐々木希さんに憧れていることもあり整形しようと決意しました
misa
20代/東京都 misa 20代/東京都 -
佐々木希さんに憧れていることもあり整形しようと決意しました
-
- 5
一重瞼がコンプレックスでアイプチをしていたのですが、乾燥肌ということもあり肌が荒れてしまうことが多々ありました。
佐々木希さんに憧れていること…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/1/16 1,629 views
-
-
以前は両目とも二重でしたがなぜか片目だけ奥二重になってしまいました
以前は両目とも二重でしたが、なぜか片目だけ奥二重になってしまいました。
鏡を見るたびに自分の顔に自信が持てず、整形で直そうと思いました。...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/2/8 1,385 views








