瑠依ママ
20代/神奈川県
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
アイプチを常用していたのですが、最近目のかぶれが気になるようになりました。
これならいっそのこと整形してしまいたいと思いましたが、未就園児がおりなかなかクリニックに通うのは難しいだろうとあきらめていました。
そんな中、子連れでも快く対応していただけるという城本クリニックの口コミを見て、行ってみたいと思いました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
やっぱりいちばんの決め手は、子連れでも可能だということでした。
子連れ可能のクリニックなんてここ以外ないんじゃないかと言うくらい珍しいクリニックだと思うので、とても感謝しています。
そして知名度も高く口コミ評価もそこそこだったので、施術をしていただくにしても問題ないと感じました。
カウンセリングの感想
カウンセリングを担当してくださった先生は、落ち着いた雰囲気で安心感がありました。
施術方法や理想のイメージを始め、予算や保証期間と言った細かな話にも親身になって聞いてくださり、掘り下げて相談できたので良かったです。
こちらからの疑問にも的確に答えてくださり、とても丁寧な対応の先生で嬉しく思いました。
施術内容や痛み、治療時間
カウンセリングで相談した結果、二重埋没法の施術を受けることにしました。
施術は本当にあっという間で、20分もかからなかったと思います。
二重のラインを確認した後まぶたの上と裏に麻酔を打つのですが、少しちくっとした程度でした。保護板を入れた時の方が痛みは強かったのですが、それでも耐えられるほどでした。
施術中の痛みはなく、施術後はアイシングをしてから帰宅しました。
術後のダウンタイムについて
施術から3日間は、まぶたの裏がごろごろした感じで違和感がすごくありました。
2週間くらいは腫れが続き、特に上の方の視界が悪かったのが印象的でした。
2週間くらいで腫れは引いてきて、むくみが少しだけ残る感じになりました。むくみは朝がひどく、午後以降は自然な目元になってきている感じがしました。
現在までの経過
1ヶ月くらい経つと、より自然になってきてむくみもだいぶ良くなってきました。
左右のバランスも良く、経過が順調なのが感じられました。まだ少し上の方を見る時に目が開きづらい感じですが、少しずつ良くなっていくそうなので安心しました。
その他メッセージ
子連れで行ける城本クリニックのおかげで、子供がいても施術を受けることができました。
カウンセリングから施術ととても長い時間だったのですが、スタッフの方が子供を見てくださりました。本当に親切に応対していただき、とても感謝しています。もちろん施術後の二重にも大満足です!本当にお世話になりました。ありがとうございました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

高校生の時からずっとアイプチをしていましたが沸騰しく思ってました。
リョウコ
20代/東京都 リョウコ 20代/東京都 -
高校生の時からずっとアイプチをしていましたが沸騰しく思ってました。
-
- 4.73
高校生の時からずっとアイプチをしていましたが、沸騰しく思ってました。
その時、友人が二重まぶたの手術をしたと聞いたので、私も出来るかな。。施術箇所 目もと 投稿日 2014/3/1 1,133 views
-
-

目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
カフェオレ
20代/神奈川県 カフェオレ 20代/神奈川県 -
目頭切開の中でもZ形成術と呼ばれるものでバランスの良い目になりました
-
- 4.55
私のコンプレックスは、離れていてバランスの悪い目です。これまでどうにかしたいとアイシャドウやハイライトで両目が近づいて見えるように努力をしてきました…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/8/27 1,515 views
-
-

トロンとした頼りない印象の目元が嫌で眼瞼下垂を受けました。
ミモリー
30代 / 長野県 ミモリー 30代 / 長野県 -
トロンとした頼りない印象の目元が嫌で眼瞼下垂を受けました。
-
- 4.09
もう30代なのに、頼りなさそうな印象の顔に見えてしまうことが悩みでした。
特に目元がトロンとしているせいでやる気がないように見られたり、仕事中も…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2014/02/16 1,697 views
-







