
milktea
20代/東京都
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
左目はしっかりとした二重ですが右目の二重が安定せず、一重になってしまう日も多いのが悩みでした。毎日のアイプチも大変だし、毎日同じ二重にならないのにもイライラしていました。そこで右目もしっかりとした二重にして両目のバランスが整えばいいなと思っていて、埋没法の施術を受けたいと思いました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
クリニックの情報は、インターネットで集めました。主に口コミサイトの評価を見ました。先生の技術はもちろん、値段も比較していくつかのクリニックをピックアップしました。イセアクリニックは口コミ評価も良く、また「マニュアルではない、ひとりひとりの患者様に合った最適なサービス」という文面にも惹かれたので、イセアクリニックに決めました。
カウンセリングの感想
二重の施術について自分自身でもいろいろ調べてからカウンセリングに行ったので、先生のお話もすんなり聞くことができました。男の先生でしたが、すごく話しやすくてよかったです。クリニックによっては追加の手術や高額な化粧品を勧められるらしいのですが、イセアクリニックはそうではなかったのでより好感を持ちました。
施術内容や痛み、治療時間
私が受けた二重埋没法の3点固定は、20分ほどで終わりました。最初の麻酔の注射がすごく痛くて、精いっぱい我慢しました。麻酔が効いてきた後は全然痛くありませんでした。ただ施術中はまぶたの裏が引っ張られている感触が続いたので、ずっとそわそわした気持ちで落ち着かない感じでした。施術後も痛みは出ませんでした。
術後のダウンタイムについて
痛みはなかったものの腫れが少しありました。それでも私は片目だけだったので、特に違和感も不便もなく、普段通りに過ごしていました。腫れは3日目から引き始めて、1週間くらいで治まりました。両目のバランスがよくなってきていると感じたのは、術後2週間くらいからでした。両目の二重幅がほぼ一緒で、満足いくものでした。
現在までの経過
それから少しだけむくみが残りましたが、一目見ただけでは施術したとは誰も気づきませんでした。すごくうまくいったアイプチみたいな感じで、そのくらい自然でバランスのとれた二重になることができました。1ヶ月もすると完璧に出来上がったなと感じることができ、大変だった毎日のアイプチから解放されました。
その他メッセージ
二重の出来にも満足ですが、イセアクリニックの雰囲気にも大満足でした。エステサロンのような清潔感や上品さを感じ、スタッフの応対もまるでおもてなしを受けているかのようでした。技術だけじゃなくて雰囲気も大切だと思っている方にオススメしたいくらい、イセアクリニックの空間づくりは素敵なものでした。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-
毎日のメイクでアイプチが必要なくなったことがとにかく嬉しいです。
こっこ定食
20代/神奈川県 こっこ定食 20代/神奈川県 -
毎日のメイクでアイプチが必要なくなったことがとにかく嬉しいです。
-
- 4.09
学生時代から使用しているアイプチのせいなのか、最近まぶたの皮膚が垂れてきたように思えました。
以前はすんなりできていた二重も、失敗した日には三…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/11/20 1,064 views
-
-
昔から一重まぶたにコンプレックスがあり、気付けば学生の頃からアイプチが手放せなくなってしまっていました。
green_apple
30代 green_apple 30代 -
昔から一重まぶたにコンプレックスがあり、気付けば学生の頃からアイプチが手放せなくなってしまっていました。
-
- 4.18
昔から一重まぶたにコンプレックスがあり、気付けば学生の頃からアイプチが手放せなくなってしまっていました。しかし毎日アイプチをするのは正直手間だし、30…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/4/13 1,000 views
-
-
毎日アイプチをする時間がもったいなくなってきて、埋没法の手術をしたい。
bow
30代/東京都 bow 30代/東京都 -
毎日アイプチをする時間がもったいなくなってきて、埋没法の手術をしたい。
-
- 3.27
私は二重ではあったんですがすごく腫れぼったくて、アイプチが欠かせませんでした。
毎日アイプチをする時間がもったいなくなってきて、埋没法の手術を…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2016/3/12 949 views
-