
みゅか
10代/東京都
学生時代に運動部に入っていたので、ダイエットはしたことがありませんでしたし太っていたこと…
施術箇所 脂肪吸引・痩身
クリニック イセアクリニック
治療施術 メソセラピー(カクテルセラピー) |
- 投稿日 2016/3/20
- 1,105 views
| |
---|---|
治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
![]() |
ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
![]() |
医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
![]() |
院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
![]() |
待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
![]() |
施術料金に満足できましたか? |
![]() |
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
![]() |
執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
![]() |
施術中の対応はいかがでしたか? |
![]() |
施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
![]() |
今回の施術に満足していただけましたか? |
![]() |
治療前のお悩み
学生時代に運動部に入っていたので、ダイエットはしたことがありませんでしたし太っていたこともありませんでした。でも体型と比較して顔だけは丸顔でぽちゃっとしているのがコンプレックスでした。
マッサージをしてもはさむタイプのローラーを使っても顔の脂肪は取れなかったので、どうにかできないかなと思っていました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
整形すれば小顔になれるかな~なんて軽い気持ちで検索してみると、イセアクリニックの脂肪溶解注射にたどり着きました。
小顔の整形なんてエラやほお骨を削るくらいしか思い浮かばなかったんですが、注射で小顔になれるのにはびっくりです。
イセアクリニックのBNLS注射は成分も植物由来で安心でき、3日くらいで効果が実感できるというところに魅力を感じました。
カウンセリングの感想
カウンセリングでは主に悩んでいた顎の形を見てもらいました。
顔全体のバランスを崩さないように、それでもなるべく希望を叶えられるようにと、本当に丁寧にカウンセリングをしていただきました。
私に合うようにBNLSを調合するとのことで、患者さん一人一人のことを考えているという印象でした。
施術の流れやアフターケアの心配事も聞いてくださり、不安もなくなりました。
施術内容や痛み、治療時間
施術の前に表面麻酔と言って、麻酔クリームを塗りました。てっきり麻酔も注射だと思ったので驚きました。
そのあとはカウンセリングをしてマークしたところにBNLS注射を打ちました。クリームを塗っただけなのに痛みがないのもすごかったです。
注射を打つだけなので15分くらいで終わりました。
施術後に冷やしたので痛みもありませんでした。
術後のダウンタイムについて
一般的な美容整形だと腫れたり内出血があったりとダウンタイムが必要みたいですが、注射の施術ではダウンタイムがないのも良かったです。内出血が出たら2週間くらい残るかもと言われていましたが、それもなかったので良かったです。
具合が悪くなることもなくて、本当に手軽であっという間に終わった施術でした。
現在までの経過
説明の通り3日くらいで効果が出始めて、斜めから見るとフェイスラインがすっきりしているのが感じられました。
注射の効果を高めるためにはマッサージや有酸素運動が効果的だそうで、マッサージにも気合が入りました。
すると、鏡で前からみても、口の横のラインがリフトアップされたようになって、さらに効果を実感できるようになりました。
その他メッセージ
運動やダイエットをしても顔は痩せづらく悩んでいる人も多いと思います。そんな人にはぜひ脂肪溶解注射の施術をおすすめしたいです。
私も最初は美容整形をすることに抵抗があったけれど、注射だけの施術なので、整形したという感じはしませんでした。
手軽で効果も高いので、整形に抵抗がある人もきっと安心して受けられると思います。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の脂肪吸引・痩身に関する口コミ
-
エステなど色々試してみましたが効果がなくウルトラZを受けました
ARIA
10代 / 東京都 ARIA 10代 / 東京都 -
エステなど色々試してみましたが効果がなくウルトラZを受けました
-
- 4.55
二重顎、丸顔が昔からコンプレックスで、エステなど色々試してみましたが効果がなく、なにか方法はないかと調べたところ、ウルトラZ脂肪吸引を知り、今回の施術…...[>> 詳細へ]
施術箇所 脂肪吸引・痩身 投稿日 2015/11/01 926 views
-
-
出産後の脂肪が気になりベイザー脂肪吸引で出産前の体形に戻りました
はる吉
20代/埼玉県 はる吉 20代/埼玉県 -
出産後の脂肪が気になりベイザー脂肪吸引で出産前の体形に戻りました
-
- 4.64
出産を経て、すっかりお腹が気になるようになってしまいました。授乳をすればあっという間に戻るなんて聞きつつも、お腹だけはあまり変わらず…。
自己流…...[>> 詳細へ]施術箇所 脂肪吸引・痩身 投稿日 2016/4/10 1,023 views
-
-
10代の頃とは違って顔にハリがなくなってきました
ぽっけ
20代/埼玉県 ぽっけ 20代/埼玉県 -
10代の頃とは違って顔にハリがなくなってきました
-
- 4.27
10代の頃とは違って、顔にハリがなくなってきました。重力には逆らえないと思いながらリフトアップもしてきましたが、何となく脂肪も付いてきちゃったし、垂れ…...[>> 詳細へ]
施術箇所 脂肪吸引・痩身 投稿日 2015/11/11 1,205 views
-