pocchan
20代 / 東京都
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
小ぢんまりとしていて重たい印象の目をどうにかしたいと思っていました。
また目と目が離れているのでメイクで狭めるように見せるために、毎日メイクの時間がかかっていました。
目の整形は一重を二重にするものばかりだと思っていたのですが、離れた目を近づけられるような施術もあると知って興味が出てきました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
友達にプリモ麻布十番クリニックで目の美容整形を受けた子がいるんですが、その子がすごくオススメしてくるのでプリモでいいかなと思っていました。
実際友達は目のほとんどをプリモで施術してもらっていたんですが、「こういう風になりたい」という写真の通りになっていてびっくりしました。すごく技術が高いと感じたのでプリモに決めました。
カウンセリングの感想
カウンセリングに行ったんですが、クリニックの中はすごく落ち着いた雰囲気で、緊張感も和らぎました。スタッフの皆さんもすごく親切だったし、先生もじっくりカウンセリングをしてくださったので安心できました。
目頭切開がいいのではということになり、傷があまり目立たないことや修正ができることなどを聞いて施術の決意ができました。
施術内容や痛み、治療時間
目頭切開のZ形成術を受けました。
蒙古ひだを切除することによって、私のコンプレックスだった離れた目を改善できるそうです。
局所麻酔だったのですが、0.2ミリのすごく細い針だったのであまり痛くありませんでした。
Z形成術だと目元が自然になるし修正できるというメリットがあるので、安心して施術を受けられました。
術後のダウンタイムについて
施術が終わって麻酔が切れると痛みが出ました。処方された鎮痛剤を飲んだら治まりました。
翌日からは内出血が出てきて、少し目立ってきたので心配でした。
それから徐々に痛みもなくなり、内出血も少しずつ目立たなくなってきました。
現在までの経過
施術から5日後に抜糸がありました。顔を洗うのにちょっとドキドキしましたが、何もなくて良かったです。
抜糸をすると目の違和感がなくなって、より過ごしやすくなりました。
少しずつメイクもできるようになったのですが、明らかに施術前よりもメイクがしやすく、時間もかからなくなっていました。これからの経過も楽しみです。
その他メッセージ
ほんの少しだけの切開だと思っていたのですが、思っていたよりも目が大きくなっていたのでとても嬉しいです。自然な感じなので美容整形を受けたこともばれていません。
カウンセリングも施術後も先生はすごく丁寧で頼もしかったです。すごく雰囲気のいいクリニックで、毎回わくわくしながら通うことができました。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

やっぱりいちばんの決め手は子連れでも可能のクリニックだということでした。
瑠依ママ
20代/神奈川県 瑠依ママ 20代/神奈川県 -
やっぱりいちばんの決め手は子連れでも可能のクリニックだということでした。
-
- 4.36
アイプチを常用していたのですが、最近目のかぶれが気になるようになりました。
これならいっそのこと整形してしまいたいと思いましたが、未就園児がお…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/9/9 1,421 views
-
-

イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
エニー
20代/埼玉県 エニー 20代/埼玉県 -
イージースクエア法の施術を受けすっかり二重が定着しました。
-
- 4.55
幅が狭いタイプの二重だったので、毎朝メザイクをしていました。でも毎日は面倒くさいし、メザイクは取れちゃうところもちょっと嫌でした。がっつり二重にした…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2015/6/3 1,649 views
-
-

目頭切開の施術を受けたら、はっきりした印象の目元になれました。
レモネード
20代 / 神奈川県 レモネード 20代 / 神奈川県 -
目頭切開の施術を受けたら、はっきりした印象の目元になれました。
-
- 4.18
私は目の大きさとバランスの悪さに悩んでいました。目が小さいうえに両目の間隔が広くて、メイクなどで工夫してきました。
それでもメイクは毎日のこと…...[>> 詳細へ]施術箇所 目もと 投稿日 2015/07/01 1,485 views
-







