ヴェラシェイプ(医療用痩身マシン)

この施術はラジオ波、赤外線、吸引ローラーを使って脂肪を解消する施術になります。ヴェラシェイプはラジオ波、赤外線、吸引ローラーによる3種のマッサージ効果によって脂肪代謝を促進して痩身効果を得る事が出来ます。温熱効果とマッサージが同時に行われる事でリバウンドしにくい体質も手に入れる事が出来ます。ラジオ波は赤外線が加熱した脂肪細胞をさらに集中して加熱する事が出来ます。コラーゲンの生成も促されます。赤外線は真皮層に熱を送る事でラジオ波の照射を助ける役割があります。吸引ローラーで持ち上げる事で熱を効率的に脂肪細胞に送り届ける手助けをしてくれます。FDAの承認も受けているので効果の面だけではなく、安全性でも心配はいりません。

気軽に痩身効果を得たい方。たるみも改善したい方。部分痩せしたい方。

痛みが少なく安全性も高い。肌の質を改善できる。血行促進や新陳代謝の効果がある。

脂肪吸引に比べると効果は薄い。複数回の治療が必要。

ヴェラシェイプは失敗という事がほとんどない治療になります。脂肪吸引全般に言える事ですが術後しばらくは筋肉痛の様な痛みを感じる事があるという点です。効果がなかなか出にくい方もいるようです。稀に拘縮を起こしてしまう事があります。中には全く効果が出ない方もいらっしゃいます。大きな効果を出すためには複数回の通院が必要になるため、費用がかさんでしまう事になります。医師の技術によってはたるみ等が生じてしまう事があります。またダウンタイムが比較的長くなっています。

ヴェラシェイプは効果も大きく安全性も高いので大変優れた施術です。しかし痩身施術には多種多様な施術方法があり、患者ひとりひとりへの適応も細かくあります。そのため患者個人個人に適応した施術を見極める事の出来る医師が望ましいです。痩身効果は女性にとっては重要なためシミュレーションの活用やデザイン力、脂肪吸引の技術力の高さも求められます。カウンセリング時にリスクや保証内容の説明が出来る医師も名医と言えます。

基本的には使用しない。

術中、術後どちらも痛みはほぼない。

ダウンタイムはほとんどない。人によっては赤みが出る。

施術時間は1時間前後。

ヴェラシェイプ(医療用痩身マシン)に関する口コミ・体験談を投稿して頂ける方はこちら