ベルツリー
|
| |
|---|---|
| 治療前の説明、カウンセリングはいかがでしたか? |
|
| ご自分の要望や意見を考慮してもらえましたか? |
|
| 医師やスタッフの態度や対応はいかがでしたか? |
|
| 院内の設備、内装、雰囲気、清潔感などはいかがでしたか? |
|
| 待ち時間など、スムーズにご案内していただけましたか? |
|
| 施術料金に満足できましたか? |
|
| プライバシーへの配慮はいかがでしたか? |
|
| 執刀医、施術者への安心や信頼感はいかがでしたか? |
|
| 施術中の対応はいかがでしたか? |
|
| 施術後、アフターケアの対応はいかがでしたか? |
|
| 今回の施術に満足していただけましたか? |
|
治療前のお悩み
左目が奥二重で右目が一重というアンバランスな目がコンプレックスでした。将来的には二重の手術を受けたいと思うのですが、まずはお試し感覚で受けられるのがあればいいなと思っていました。
クリニック、医師を選んだきっかけ
大塚美容整形外科のイージースクエア法を見た時は本当に手軽でよさそうだと思いました。メスも使わないし学校を休む必要もなさそうだったし、何より自分のバイト代で払えそうな金額が魅力的でした。
カウンセリングの感想
カウンセリングではイージースクエア法以外の埋没法について詳しく説明してくれました。シミュレーションをして私は二重のラインがつけやすいらしく、イージースクエア法で問題なさそうでした。
施術内容や痛み、治療時間
二重のイージースクエア法を受けました。麻酔針が極細のものらしく、おかげで麻酔も痛くなくてよかったです。
施術自体は5分くらいで終わりました。
二重のイージースクエア法を受けました。麻酔針が極細のものらしく、おかげで麻酔も痛くなくてよかったです。
施術自体は5分くらいで終わりました。
術後のダウンタイムについて
施術の次の日がいちばん腫れました。それでも友達に言わせれば「思ったより腫れていない」そうでした。2日後からはメイクもできたし、5日後くらいには腫れも引いてきました。
現在までの経過
1週間くらいで自然な感じの二重になりました!アイメイクを落とすときはまだこわごわって感じですが、瞬きも普通にできるし、メイクも楽になりました。
その他メッセージ
こんなに簡単に二重の施術ができることにびっくりです!持続性は他の方法に比べてないと言われましたが、お試しだったので十分です。二重が取れたらまた行きたいと思います。
※東京整形相談所から予約し、実際に施術をされた患者様の口コミ投稿です。
患者様の本音をリアルに掲載しているため、医院や施術についての
実際の評判を確認できるレポートになっています。
他の目もとに関する口コミ
-

私の目元はぼんやりしていて、メイクをしてもぱっとしませんでした。
kassa
20代/東京都 kassa 20代/東京都 -
私の目元はぼんやりしていて、メイクをしてもぱっとしませんでした。
-
- 4.27
私の目元はぼんやりしていて、メイクをしてもぱっとしませんでした。蒙古ひだがあって目頭が埋もれているし、鼻も低いし…本当はハーフっぽい派手な顔立ちに憧れ…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2014/9/4 1,666 views
-
-

目頭切開は数ミリの差でもすごく印象が変わると感じました。
青い翼
20代/東京都 青い翼 20代/東京都 -
目頭切開は数ミリの差でもすごく印象が変わると感じました。
-
- 4.36
目の美しさは一重か二重かというだけではないと思っています。と言うのも私は一応二重ではあるものの、特に目頭が埋もれているのがコンプレックスでした。
施術箇所 目もと 投稿日 2015/11/30 1,656 views
-
-

「さえない顔」にコンプレックスがあり
シャネルの2番
20代 / 東京都 シャネルの2番 20代 / 東京都 -
「さえない顔」にコンプレックスがあり
-
- 4.73
10代の頃から、「さえない顔」にコンプレックスがありました。笑っても、きれいな笑顔にならないのです。もう少し、メリハリのある顔になりたい、と思ってい…...[>> 詳細へ]
施術箇所 目もと 投稿日 2016/2/5 1,496 views
-







